※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

引っ越してきたばかりで、慣れない環境で、まだ慣れていない家に子供と2…

引っ越してきたばかりで、慣れない環境で、まだ慣れていない家に子供と2人。旦那は友達の結婚式で、泊まりです。連絡もなし。
もーこわい。ほんとにいやだーこういう時っていろんなこと考えてしまっていやだ。

コメント

大丈夫ですか?😢
不安ですよね😭😭
私も慣れない土地で旦那夜勤もあるので私と子供たちだけですが、なんとかやっと慣れて来たところです💦

• はる

はる

まだ慣れていないので、隣の人の物音にも敏感に反応してしまっています😭
    夜勤があるということは定期的に1人のことあるんですね。不安ですよね(´;ω;`)

• 9月23日

退会ユーザー

わかります💦隣の音でも自分の家で物音してるみたいに聴こえる時あって、ドキッとしますよね😭😱
    私は怖い時テレビつけたりイヤホンで音楽聴いたり、漫画とかママリとか徘徊してとにかく眠れるまで気を紛らわしてます😭

• 9月23日
  • はる

はる

音楽聞いたりっていいですね!
    子供も寝てしまったので、余計怖くなってしまって😣
    テレビ寝室にもほしいなぁ。。。

• 9月23日
ミミ

旦那いない!!
嬉しい😆子供独り占めだー😉
って喜んじゃいます笑
私なら戸締りはしっかりして、夜のインターホンは無視するかなぁ