※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠中に旦那さんが飲み会の時だいたい何時ごろ帰ってきますか?つわりがある時は早く帰ってきてくれますか?

妊娠中に旦那さんが飲み会の時
だいたい何時ごろ帰ってきますか?
つわりがある時は早く
帰ってきてくれますか?

コメント

る

うちの旦那は予定日すら
帰ってこないことありました😅

kmkm

妊婦ではありませんが、
悪阻があるときは旦那は、
飲み会等に行きませんでした。(笑)

アリ

今日は遅くなると連絡あったので
まだ帰ってきてません😅
さっき二軒目いくってLINEありました💦
まぁ、たまーにだからいいかな、と
思ってます。

私が熱とかなら分かりませんが
悪阻中は特に早く帰るとか
やめておくとかはなかったです😅

mom

独身時代と特に何も変わりません。

deleted user

1人目妊娠した時は3時とかまで帰ってきませんでしたし、友達と旅行や自分だけ義実家に年末年始帰ってたり自由な旦那でした😂
つわりとかも御構いなしでした😭

ももか

12時までには帰ってきます。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

遅くても終電では帰ってきてましたよ👼
まあ家に居てもらっても特にしてもらうこと無いんで(笑)、何時まででもどうぞ〜ってスタンスでした🤣💦w

ままり

遅くてもam1時くらいには帰ってきます!
つわりがあるときは行かないで居てくれました🙆🙆

deleted user

遅いと朝5.6時で早くても1.2時です!(会社でも友人でも)

妊娠中、産後も変わらずです!
早く帰ってきてと言ったことないからですが🤣

ひよたん

朝までの日もあれば、2時とかの日もあれば…って感じです😊
のみにいったらラッキーday✨
ご飯も作らなくていい、久々1人でゆっくりできる〜と思うタイプなので早く帰ってきたらガッカリします😂

悪阻の時は帰ってきてくれ無いと思います😅私悪阻なかったので分からないですが…
頻繁に行くわけじゃないし、悪阻やから!とかで特に赤ちゃんに支障は無いし、しんどかったら勝手に寝てます😊

35週過ぎたらのみにいかないで!と約束してます😂

炭水化物が好き

2時です。32週ですが昨日もです。陣痛タクシーは自分で呼ぶ覚悟です。

かじこ

つわりは無かったですが、普通に飲み会行ってましたよ!
臨月入ってもたまーに。仕事柄断れなかったりしますし、仕方ないですね…。ただ、いつも電話は通じるようにしてと言ってあります。

めろ🐰🐰

こないだ職場の飲み会があった時は終電で帰ってきました!
職場の人とか取引先の人とだと帰れれば早めに帰ってきますが、友達とよく麻雀に行くのでその時は朝帰りです😔 つわりがひどい今も、出血があったとLINEした時も帰ってきませんでした(笑)

🤍🤍

何かあったら動けないので主人は妊娠してからは会社の飲みすら断ってますね。