※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
妊娠・出産

10月に出産された方の入院パジャマの袖の長さについて教えていただけますか?半袖、七分袖、長袖のどれで過ごされましたか?

これまで10月に出産され方に教えて頂きたいのですが、入院のパジャマは半袖、七分袖、長袖等、袖の長さはどのくらいのもので過ごされましたか??

コメント

きぃまま

去年10月に出産しました!
うちの病院は元からパジャマ?的なものが付いていました
完全個室の病院だったので空調も自由に調節できました
もし、大部屋等なら半袖パジャマに羽織れるもの一枚あればいいのでは?
と思います!

  • さえるこ

    さえるこ

    ありがとうございます!
    そうします(´∀`●)

    • 9月28日
三姉妹☺️

長袖使ってました!退院してから寒くなるので長袖は春まで使ってました(^^)

  • さえるこ

    さえるこ

    ありがとうございます!

    • 9月28日
ntnk

10月末に出産しました!
病院は赤ちゃんがいる環境だからなのか、寒くなかったです。
長袖長ズボン着てましたが暑い時もあったくらいでした!

  • さえるこ

    さえるこ

    半袖にカーディガンを用意するのがいいかもしれませんね!ありがとうございます!

    • 9月28日
あーちゃん

長袖で袖がまくれてとめられるの来てましたよ~

  • さえるこ

    さえるこ

    ありがとうございます!

    • 9月28日