※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

姪っ子がスーパーで被害に遭いました。警察に行く予定で、保険は降りるか心配です。

至急です。本日の午後、姪っ子がスーパーで見知らぬ女性に殴られ、髪を引っ張られ腕を噛まれそうになりました。その女性は息子と逃げて行きました。防犯カメラを見たところ店の常連だと。前から怪しかったと店の人入ってました。姪っ子はまだ小学六年生です。またあったらどうしようと怯えています。病院に行き、診断書をもらって警察に行く予定です。絶対に許しません。
府民共済に入っているのですが、保険は降りるのでしょうか?

コメント

ゆうか

怖いですね💦
保険下りると思いますが、診断書もらう前に警察に行った方が安心じゃないですか?😿

  • ゆうか

    ゆうか

    一刻も早く警察に相談した方がいいかなとおもいます😿💦
    姪っ子さんも親御さんもトラウマになっちゃいますよね😭

    • 9月22日
  • mii

    mii

    こめんとありがとうございます。
    警察の方に診断書を貰ってからまた警察にくるように言われました。

    • 9月22日
  • ゆうか

    ゆうか

    そうだったんですね💦
    怪しい人捕まってほしいです😡
    はやくよくなりますように😿

    • 9月22日
ちるみる

ケガ治療を受けていれば、ケガ通院の保障が日数分出るはずですよ。ケガ通院のみであれば診断書も要らないと思います。

  • ちるみる

    ちるみる


    途中でした、
    前から怪しかったって、めいっこさんを狙ってたんですかね…
    可哀想に…
    ケガ早くよくなりますように。
    トラウマにならないことを祈ります😫

    • 9月22日
A⭐️

そんな方が身近にいるとおもうもきょうふですね💦
そのスーパーにはもう立ち寄りたくない
くらいなレベルで恐ろしいですね😅
警察の方は動いてくれそうですか?

  • mii

    mii

    お店の方が警察を呼んでくれたみたいで駆けつけた頃には防犯カメラをチェックし終えた後みたいです。
    傷害罪で動いてくれるみたいです。

    • 9月23日
  • A⭐️

    A⭐️

    精神科へも行って内科へも行って二つの診断書出すのが良いかもしれないですね。
    息子も大人なんですね驚きです

    • 9月23日
羊のショーン

怖い怖い
鳥肌立ちました
息子と逃げたって子供の前で
よくできたなって思いました

早く捕まりますように、、

姪っ子ちゃんも心のケアとか
大変だと思いますが
なんといったらいいのか、、、
可哀想しか出てこないです

にしてもゆるせんばぁばぁ!!

  • mii

    mii

    その息子も大人なんですよ、、
    同罪で捕まりますよね、、?

    • 9月23日
deleted user

サイコパスな人ですね。また他の子にもやりそうで怖いですね。

なかちん

怖すぎます…
姪っ子さん可哀想に…体もですが心の傷も心配ですね!!
お店の常連で防犯カメラにもうつってるなら警察は捕まえないんですかね?
診断書を持って行って警察は動いてくれそうですか?
これは立派な暴行?傷害事件ですよね!!
そんなヤツは絶対に許せないし警察にはしっかり対応してほしいです😤
怪我の状態によるとは思いますが通院すれば保険はおりると思いますよ!!

保険会社に事情を話して通院が必要な場合は保険がおりるかなど予め聞いておいた方が良いと思います!!

  • mii

    mii

    診断書を持っていかないと動いてくれないみたいです。
    相手の人が何らかの障害を持っていたら刑は軽くなりますよね、。
    見た目の傷はないのですが、心の傷の方がデカイです。

    • 9月23日