※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

みなさんは、ベビー用品はどちらで買われていますか?バースデー、西松屋…

みなさんは、ベビー用品はどちらで買われていますか?
バースデー、西松屋、ベビザラスと色々ありますが、おすすめなところがありましたら、教えて下さい!

コメント

miiちゃん

西松屋です!安いので!

ママリ

消耗品系は西松屋で買いますが、長く使いたいなってやつはアカホンで買ってます😊
ベビザラスは私的に1番高くてあまりいきません💦

服はお出かけ着はUNIQLO、ギャップ、外遊びやその辺歩くようは西松屋で安く買ってますよ。

  • ママリ

    ママリ

    あとバースデーとかでも買ったりしてます!
    バースデーは、西松屋よりかなと思ってるので、消耗品系はよく買います😊
    セールはもよくやってるので、服も買いますが🤔

    • 9月22日
ミニー

ほぼアカチャンホンポです!
西松屋に比べると高いですが、その分質もいいです!

deleted user

服はユニクロ、無印、バースデイ
その他は赤ちゃん本舗と西松屋が多いです😊
ベビー用品店巡りが趣味になりました🤣

えび

西松屋です
近所にあって安いしポイント貯まる施設内にあるので(*^^*)

miiiiimama

バースデーかアカチャンホンポです!!
近いのもありますが、西松屋と違いポイント付くので✨
買うものにもよりますが、服やちょっとした雑貨はバースデー
離乳食やちょっといいお洋服やベビーおもちゃや小物類はアカチャンホンポです🎶

ベビザらスはちょっと遠いのであまり行かないです😭

むにゅむにゅ

レンタルで3ヶ月借りてたけど、大きくなって使えなくなったので西松屋で買いました

はじめてのママリ🔰

西松屋か赤ちゃん本舗しか行ける範囲に無いので、その2つです!

ゆ

肌着はほぼベビザらスで揃えました!
西松屋など見ましたが、可愛いデザインのものが多かったので!
ガーゼハンカチなどは西松屋で、今は近所にバースデーがあるので、そこで揃えてます!

コナン

最初の頃は西松屋と
アカチャンホンポでしたが、
最近、ベビザラスの存在に気付き(笑)
近いし今はベビザラスに行ってます!

まる

肌着はユニクロ。洗っても全くへたりません!西松屋のはダメでした!

西松屋が安いと思い込んでいたら、そうでもない事に気付き…笑。

そのほかのベビー用品はベビザらスが
多いです🙋‍♀️

服はほぼbabyGAPです。オンラインストアでメルマガ登録すれば40%で買えます。