※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️👏
子育て・グッズ

最近パートを始めましたが、子供が可愛く2人目が欲しいですがパート始めたところでも皆さんは妊活始めますでしょうか??

最近パートを始めましたが、子供が可愛く2人目が欲しいですがパート始めたところでも皆さんは妊活始めますでしょうか??

コメント

経済的にも家庭環境的にも問題なければ、パート始めたばかりだろうがなんだろうが私は始めますね!

犬の美容師

うちはとりあえず1年は働いてから考え、三人目作りました!

sayon♡

会社側からすれば、許されないとは思いますが、私は同時進行でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おまけに、パート始めた月に子供できてしまって、翌月上の方に伝えました。
祝福のことではあるけれど、いけないよ?って少し怒られてしまいました。。。やはり3ヶ月くらいまってからにすればよかったかなとおもいましたが、こればっかりはいつ授かるかわからないので(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
そしたら、以外とすぐ授かることができたので。私もびっくりしました( •᷄⌓•᷅ )੨੨
でも、働きたかったので、すぐ辞めないで、臨月までパートいきました(ू•ᴗ•ू❁)