※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那の元カノからの連絡トラブルでイライラ。理解できない心理に悩んでいます。

朝方に旦那の携帯がジャンジャン鳴っていたのでうるさくて起きたら元カノからの電話でした。昼過ぎに旦那が起きたのでスピーカー音にしてかけ直させました。何の用件か聞いてと私と旦那が揉めてるのを聞いていた元カノが、女に代わって!直接あたしに言ってこいよと言ってきたので私ももう連絡は取らないでと言ったはずなのに何でまた連絡してくるの?と言いました。元カノは仕事の話しなんだけど、貴方に関係なくない?と言われたので私も頭にきていたので、関係なくないし、仕事の話しをわざわざ旦那に話す必要ある?と言いました。そしたら元カノは、仕事の話ししただけでそんなに言われる必要ある?子供なんぢゃない?と言われ、元カノに言われた言葉が頭から離れなくてずっと苛々が治りません。
ちなみに旦那はキャバクラの責任者をしており
元カノは隣の県のキャバクラで働いているので職場は違います。
結婚して子供がもうすぐ産まれる事を知っているはずなのに、また連絡をしてくる心理が私には理解出来ません。
旦那も旦那で俺は悪くないみたいな態度だから余計に腹が立ちます。

コメント

deleted user

着信拒否設定するよう伝えてみてはいかがでしょうか。

  • かな

    かな

    着信拒否はしてもらいました😭

    • 9月22日
☺︎

その仕事の内容はなんだったんですか?💦
責任者は元カノの職場と全く関わりないんですかね?💦

  • かな

    かな

    旦那が言うには、元カノの働いてるお店の子が店を辞めるから旦那の所で働きたいって言うのを旦那の店の子が言ってきたからその話しじゃないかな?って言われました。

    理由が何にしろ元カノは私達夫婦の間で散々揉めてきたので本当に関わってほしくありません😭

    • 9月22日
  • ☺︎

    ☺︎

    確かに元カノだから嫌なのはわかります🤦🏼‍♀️
    でも少なからずそれは仕事の話ですよねー💦難しいですよね。
    揉めたなら更にかかわってほしくないですよね。

    • 9月22日
  • かな

    かな


    せめて元カノ本人から不安にさせてしまいすみませんでしたくらい言ってほしかったです😭

    • 9月22日
ちゅる(29)

・仕事の話を元彼にしか出来ないなんて、友達おらんのかよ✋
・いや、仕事のこと自分で解決できひん方が子どもだろ!(笑)
・仕事の話をしただけで、そんなに言われる必要ある?に対しては、連絡してくるなって言ったのにしてきている時点で言われる必要はある(笑)

って思いました(笑)

  • かな

    かな

    元カノの強気な発言に驚きを隠せず
    言いたい事もほとんど言えませんでした😭

    • 9月22日
(   ¯꒳¯ )

着信拒否しましょー!イライラしますね!

  • かな

    かな

    着信拒否してもらいました😭

    • 9月22日
なまけもの

着拒とあらゆるSNSブロックします!笑
その女は何かと理由つけて旦那さんと連絡取りたいんですかね?

  • かな

    かな

    着信拒否もしたし元カノ本人+その友達はsnsを外してもらっています😭
    心理は分かりませんがどんな理由であれ私にとっては本当に嫌な存在だし元カノの事で旦那とは散々揉めてきたので一切関わってほしくありません😭

    • 9月22日
deleted user

なんなんですかね、その女。
いやいや家庭持ってる所に仕事の件だとしても少しは遠慮しろよって思いますね😔
私なら旦那に着信拒否させますね!!

  • かな

    かな

    着信拒否してもらいました!
    私も生産期に入りいつ陣痛がきてもおかしくない状態で不安もあり、お腹も重く横になっても座っていても苦しいし少しの物音にも敏感になり睡眠もろくにとれず身体が言う事を聞いてくれなくて苛々してる中、ジャンジャン携帯が鳴っていて本当に無神経なんだなと思いました😭
    まー、子供もいないし妊婦の気持ちが分からないとは思いますが少しは気を使ってほしかったです😭
    おかげで今日は苛々もしていて全然寝ていません😭
    つらーい😭😭

    • 9月22日
かおりん

仕事の転職希望の話ならご主人個人のケータイでなくお店に電話するのが社会人としてのマナーだと思いますけどね
そんなこともわからないなんて元カノさんのほうが子供ですよね。

  • かな

    かな

    そうですよね本当に💧
    あまりの強気な発言に驚きを隠せず
    言いたい事もほとんど言えずに終わってしまい後悔と悔しさでいっぱいです😭

    • 9月22日
kiii

イライラしますね!!
開き直ってるところがやっかいです!

  • かな

    かな

    こうゆう経験が始めてなので
    直接話してみて強気な発言に驚き
    まともに話せませんでした😭
    とても悔しいです💧

    • 9月22日
羊のショーン

家庭持ってる男に普通ーに電話してくる時点でお前の方が子供だろって
思っちゃいました笑


いい大人なら少し考えれば
わかることなのに笑

そう言うこと言う人ほど精神年齢低いですし
あんまり気にしないでください!
かまってちゃんなんですね!笑
あっこんなんだから構ってくれる友達いないかーって
感じです笑

  • かな

    かな

    ありがとうございます😭✨

    元カノが開き直ってるので
    何を言っても無駄だと思い
    どーしても悔しくて旦那に当たりまくり😭💧
    2人の時間もあと何日あるか分からないのに1日を無駄にしてしまいました😭

    • 9月23日
マミムメイモムシ

連絡してくる元カノよりも
連絡を途絶えてないご主人の方が悪いと思います。

別に電話なんて着拒とかもできるのに、それをしてないってご主人が元カノと連絡取ることを望んでるからにしか思えないのですが。