※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスベイビー
家族・旦那

今あった出来事なんですが、今旦那の実家に泊まりに来てて、下の子が急…

今あった出来事なんですが、
今旦那の実家に泊まりに来てて、
下の子が急にギャン泣きして
とてつもなく泣いて大変な時、
旦那は怒鳴ってて八つ当たりして
叩いたんです。
あたしは、すぐさま子供を自分の所に抱っこしました。
そのあと、旦那は車でどっか行ったみたいです。
音信不通なのでもーほっておいてますが、
明日の朝まで帰って来なければめんどくさくて、
明日みんなで上の子の提案で動物園いくんですけど
旦那がいないと車乗れなくて、、
事情話さないといけないのですが
知らないと突き通すか、そのまま事情を伝えるか、
伝えたところで、あたしが悪いく言われるんでしょうけど、皆さんはどおしますか?
子供にも動物園行けないと伝えないといけません



コメント

yu-s

包み隠さずいってはどうですか?

  • yu-s

    yu-s

    それでも私はいいます。

    じゃあ手をあげることが多い子育てをしてたってことですよね?みたい。

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

え?!
11ヶ月の赤ちゃんを叩いたんですか?
あり得ないですね😨

私だったら義親に話します。

deleted user

え?ボスベイビーさんが悪いところあります?😖
そのまま伝えていいと思いますよ!!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通にご両親に言います

子供が泣いてたら叩いて出ていきました、叩いたからさらに泣いちゃうしって💧

もう帰ってこなくてけっこうです

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    そおですよね。
    子離れ出来てないので、あたしがお母さんに言われてしまうんです

    • 9月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    逆にこの状況、どうあなたを悪く言うんですか?
    早く泣き止まさないから?
    叩かれる前に抱っこしないから?
    おかしいですよね💧

    私ならほんともうそんな男いらないです
    実家に帰り全て話、離婚に向けて養育費など話し合いします
    そんなに小さな子供に対して、泣いてるから叩くってのがありえないですね
    もっと大きくなったらわがままになり口答えし。今で叩くならそれではすまなくなりますよ

    • 9月22日
ボスベイビー

お母さんは旦那にまだ子離れ出来ていないので、旦那の事になると、あたしが悪ように言われてしまうんです

ラテ∞

正直にあった出来事を話しても
義両親は旦那さんの味方をするような感じの人ですか😵❓
そうでなければ、正直に話します(>_<)‼︎

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    そうですね。
    そのような感じです。

    • 9月22日
say5

子供叩くとかあり得ないです😨
私だったら、もう動物園とかどうでも良いので義両親に有りのまま伝えて自分の実家帰ります。

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    そおしようと思いました。
    ありがとうございます!!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

補足読みましたが、ボスベイビーさんが悪く言われようと、事実を知って貰わないといけないし、それでグチグチ言われるなら二度と義親には会わないようにすれば良いのでは😨
義実家に帰る時は旦那さんだけ行って貰いましょう。

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    旦那だけ行くのも怒られるんですよ、
    へんな家族なんで

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近くに住んでるんですか?
    どう言われようと、なぜ強気に出れないのですか?夫婦は対等であるべきですよ、、、
    じゃないと、解決しませんね😨

    • 9月22日
そーママ

旦那を殴り返します。子供に手出されるとかありえない。
それ以前に休みの日にちょっと泣いてるのみたくらいでイライラされるのもストレスです。
私だったら何も言わずに出ていきます。義両親とも旦那とも話すこと何もないです。離婚一択

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    離婚したいですけど、自分が離婚された経験あるので、じぶんの両親がなのでちょっと出来なくて、、、
    勇気ないです

    • 9月23日