※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて悩んでいます。同じ方法で寝かせるべきか、抱っこ紐を使ったりしてもいいか迷っています。時々逃げたくなることもあるそうです。



あー、疲れた。

こちらでコメントいただいて話すだけで
少し気がラクになります😅


皆同じで子育て頑張ってるんやぁ〜と言い聞かせて😂😂
まだ4ヶ月の新米ママですが(笑)




夜寝る時すっと寝る時もあれば
寝て泣いての繰り返しで2時間ほど
かかる日が時々あるんですよね😅



ネントレ中なので
我慢我慢で心が痛みますが…。



ネントレって朝寝も夕寝も夜寝も
全部同じ方法でした方がいいんですかね??



時々抱っこ紐で寝かせちゃったり、
結局昼寝の時間短くなっちゃうから
起きて目がぱっちりしてたらもう抱っこにしてしまったり…。



全部同じじゃないと
赤ちゃんも戸惑いますよねぇ〜。





泣かれると心が痛んで
ドッと疲れます(笑)


時々逃げちゃってます😅😅

コメント

deleted user

日中は寝ますか???

  • M

    M

    日中は抱っこしていれば寝ます!が、ずっと抱っこが辛くなってきたのでねんトレしよう!と頑張っています😅

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも日中もネントレした方がいいのか??って疑問に思ってました。夜は今のとこネントレ成功してるんですが💦日中はなかなか💧

    • 9月22日
  • M

    M

    日中難しいですよね〜。
    生活音とかもあるし
    眠り浅いからすぐ起きます😅
    双子ちゃんなんですね!
    本当尊敬します😂✨

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中は全然です😅気が滅入っちゃいますよ( ; ; )

    天気いいから窓開けても生活音うるさくて起きちゃうし。。

    双子です😉大変です💨笑

    • 9月22日
M

けどだんだん夜も起きること
増えるんやろうな〜と思うと
ほんま恐ろしいです😂

わかります〜。
だんだん涼しいのに窓しめきってるけどやっぱ起きる😅笑

本当想像つかなさすぎて!!
双子ちゃん一緒に泣いたらどうしてはるんですか?笑

deleted user

夜泣き怖いですよね😭

トラックとかイライラしますよね😂

おしゃぶりやったり二人同時に抱いたりですかね笑 メリー付けたり騙し騙ししてます😅💧

  • M

    M


    ちょっと泣いただけで、
    夜泣き始まったかぁ〜😭😭
    って思っちゃいますよね!笑
    で結局朝まで寝てるみたいな😂

    ぎゃ〜😂😂大変すぎる💦
    本当にいつもお疲れ様です🙇🏻‍♀️
    お互い今だけと思って頑張りましょうね💓

    月齢も近いので仲良くしてください✨

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💭夜泣き無い子もいるみたいだから出来たらうちの子も…って思っちゃいます😂

    いえいえ!めぐみさんもお疲れ様です👏🏻世界のママさんみんなお疲れ様ですよね( *ˊᵕˋ)

    はい、仲良くしてください☺✨

    • 9月22日