※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
家族・旦那

皆さん旦那さんからクリスマスプレゼントもらえましたか?私は上げたけど…

皆さん旦那さんからクリスマスプレゼントもらえましたか?私は上げたけどもらえないです。もうすぐベビーちゃん産まれるから何も要らないです。

コメント

3姉弟ママ

うちもなしですー。
お金使わなくていいって言ってあるので…
その代わりクリスマスケーキを一緒に食べました(>ω<)

• カーサー

カーサー

同じですね、里帰りしているから会ってなくてケーキいいですね

• 12月24日
hannnna

わたしは2月に出産予定なのでクリスマスも1月の私の誕生日プレゼントも2月の旦那の誕生日も赤ちゃんがプレゼントだよ~って言ってます(笑)
でも昨日たまたま旦那が夜勤の週なのに休みだったのでご飯だけクリスマスっぽくしました♪

• カーサー

カーサー

いいですね、同じですね、お互いに元気なあかちゃん産みましょうね。

• 12月25日
  • hannnna

hannnna

ベストアンサーありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産みましょう!

• 12月25日
やぶひ

私もいらないって言ってたし思ってましたが朝起きたらトイレにプレゼントかかってました😘
お金かかるプレゼントはなくても手紙は欲しいなあって思います>_<

• カーサー

カーサー

羨ましいです。私は上げましたが里帰りしているし、なかったです。来年はもう少しお金のかからないプレゼントにします。

• 12月25日
hoshiko

予約していたケーキを買ってきてくれました♪

生後1ヶ月の息子が泣きわめいてしまい、まともな夕飯が作れず主人に悪いことしてしまいました。

• カーサー

カーサー

ケーキいいですね、息子さん大丈夫でしたか?

• 12月25日
  • hoshiko

hoshiko

泣きわめいていたから母乳あげておむつ替えたら落ち着きました(^_^;)

ご飯作りながらお風呂の準備をしていたら中途半端になってしまいました(._.)

• 12月25日
千秋

後一週間で赤ちゃんが生まれるので、買い物も行けず。…今日何時もよりパパが早く帰ってケーキとプレゼントを買ってくれました。

• カーサー

カーサー

いいですね、後もう少しで出産ですね、お互いに頑張りましょうね

• 12月25日
ぴよたろう

前から欲しかったハンドクリームもらいました💓

• カーサー

カーサー

ハンドクリームいいですね

• 12月25日
すずちゃんだょ✨

すいません😢⤵⤵間違って消してしまいました‼
プレゼントいらないって言ったのですが、財布頂きましたぁ❤

∞SK∞

指輪をもらいました😌
私はリクエストのあったワンダーコアスマートをあげました(笑)

お互いカードとかのポイントで買ったので、0円です😅

ぽんちーー

うちは毎年鉢植えの花を買ってきてくれます(^^)
気持ちはとっても嬉しいけど毎年枯らしちゃって申し訳なくて(^^;
今年は頑張ってお世話しようと思います。

• カーサー

カーサー

鉢植えいいですね。

• 12月25日
ちびぺん

私は日頃育児おつかれさまーって服を買ってもらいました!

• カーサー

カーサー

嬉しいですね。

• 12月25日

私はマタニティ用の大きな抱き枕が宅配で届きました(`´)
夫は夜勤なのでパーティーとかはしないですが、仕事帰りにショートケーキとシャンメリーを買ってきてくれたので朝に美味しく頂きました(^-^)

夫には丁度キーケースが壊れてしまったので、キーケースをプレゼントしました。

• カーサー

カーサー

いいですね、抱き枕は必須ですね。

• 12月25日
hinata.mama

わたしもお互いなしの予定です ♡
明日旦那休みなので検診いっしょにいって、夜はホテルのクリスマスディナー行きます ♡ プレゼントより残り少ないふたりだけの時間楽しみます(笑)

• カーサー

カーサー

いいですね、残り少ない2人だけの時間過ごしてくださいね。

• 12月25日
lisa

私からお酒をあげます!
私は付き合ってから今まで何一つめらったことないですーw

• カーサー

カーサー

素晴らしいです。私も期待はしていないので、あかちゃんがプレゼントですね。

• 12月25日
にゃか

出産で費用がかかるから今年はお互い無しにしようねって話していたのですが、前から欲しかったネックレスをプレゼントされました>_<

☆RINOKAママ☆

おはようございます!

23日にホテルでディナーを食べ、帰って来てケーキを食べた後にプレゼントを貰いました😊
私は用意をしてましたが、まさか主人からは無いと思っていたので、まさかのサプライズでビックリしました(゚o゚;;
前から欲しかった、ケイトスペードの財布です。
私は、GAPのざっくりセーターにシャツ、マフラーをプレゼントしました💖

ゆりな

私はあげました〜(๑•́ ₃ •̀๑)/♡

そして、私の誕生日が
大晦日なのでそのときに
Xmas&誕生日のプレゼント
あげるって言われました◡̈笑

ひなママ

毎年クリスマスプレゼント貰えてないです💦
今年は最初で最後のクリスマスプレゼントを旦那にあげました✨😊
ビックリしてたようです☺

• カーサー

カーサー

同じですよ。私も今年は離れてるか上げましたが来年はもう少しお金かからないものにします。

• 12月25日
ちょこ。

最初はペアウォッチの予定でしたが、一昨年のクリスマスにDiorの時計もらっていたので、、
クリスマスは何もいらないから2人の思い出を増やしたいと伝えました(^ω^)
そしたら2月に温泉旅行、3月にディズニーに連れてってくれることになりました💓
6月に子どもが産まれるので、今のうちに2人の時間を大事にしようと♩

でも何もないのもと、昨日旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました!
それだけで満足です\(^o^)/