※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

岡本スタジオで無料券を使って写真を撮った方、他に商品購入が必要か知りたいです。

八尾市の岡本スタジオで無料券を使って写真を撮られた方いらっしゃいますか?

出産時、無料券をいただいたのですが、他に商品を買わないといけないのかなど知りたいです!

コメント

ズーちゃん

大阪市でスタジオマリオの無料券で違うので参考にはならないかもしれないのですが
無料券だけでもいけたのですがお宮参りの写真を撮ったので写真1枚だけだと何か嫌だったのでプラスに2枚別で買いました!
定員さんには別のプランを勧められましたが地味にお金がかかったので家族写真と息子の和装洋装の写真に。
不安であれば一度電話して聞くのもいいかもしれませんね(o^^o)
参考にならずすみません。

• いーきー

いーきー

お返事ありがとうございます!

うちも100日にお食い初めとお宮参りを一緒にしようと思っててそのときはマリオでとろうと思ってるんです👶🏻☘️
    今の小ささを一枚でいいから残したくって👶🏻💞

一度電話してみようと思います♪

• 9月23日
ハーリー

私も岡本スタジオの無料券をいただき、ハーフバースデーで撮って来ました!
そちらに書かれているものすべて無料でしたよ😊✨
でも私は追加で両親にプレゼントしたくてカードぐらいの大きさの写真など追加購入しました笑
ですが、こんなものもありますよーって言う紹介だけで、無理やり買わせることは無かったです💕
昔ながらの所なので、ポップな感じとかとは少し違いますがでも、昔ながらあるだけあって撮りかたも丁寧で、皆さん撮っても親切でした😊❤️
店長さんがフェイスブックもされていて、そこで紹介がオッケーならスマホ画像プレゼントだったのでスマホ画像もタダでゲットしました😍❤️

撮ると、1年間の無料会員になることが出来てそれまでだと何回言っても撮影料が無料だと言うことでしたが、結局行きませんでした💦だからと言って催促もありませんでしたよ!

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!!!!

岡本スタジオで撮影されたんですね😲💞
    1度電話していってみようかなと勇気がでました🐯❤️

催促ないのなら安心です😲💞

• 9月24日
  • ハーリー

ハーリー

皆さんとても親切でしたよ😊
    スタッフさんもベテラン!て感じで安心して預けられました✨息子は人見知りで泣きましたがそれもまた思い出やねーって笑ってくださったり、ふとりた瞬間の笑顔を見逃さず撮ってくださったり😊💕
    いい思い出になったので是非楽しんできてください❤️

• 9月26日