※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

妊娠8週目で軽い悪阻と腰痛が気になります。同じような経験の方いますか?

妊娠8週目です‼︎今日は悪阻がいつもより軽い分、腰が痛いかな~と感じます(´;ω;`)腰の痛み感じた方いらっしゃいますか?!

コメント

姉妹mama 👯💗

初期の時ほんと腰痛かったです😭

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡やっぱり初期は痛くなりやすいんですかね⁇

• 12月25日
M☺︎

私は最初から最後まで腰痛かったです( ; ; )

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡最初から最後までですかっ‼︎それは辛かったですね…(´;ω;`)やっぱり腰は痛くなる人が多いんですかね⁇

• 12月25日
マルアイ

悪阻も腰痛も最後までありました〜(T_T)特に腰痛は、お腹が大きくなるとひどくなったかな〜(T_T)寝る時に旦那によく腰をマッサージしてもらいました。

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡悪阻も腰痛も最後まであったんですか…(´;ω;`)大変でしたね(;'A`)悪阻は吐くまではいかないので、軽い方なんだと思いますが一つ一つのことが気になって心配になっちゃいます(´;д;`)

• 12月25日
ひろんママ

腰が痛くて目覚めます(。>д<)頑張りましょうね(。>д<)