※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

車から降りて観光中は、レトルトの離乳食や麦茶は車に置きっ放しにしない方がいいです。重い荷物を持ち歩くのが大変なら、荷物を車に戻す際には気をつけてください。

明日から1泊2日で旅行に行きます(^^)

レトルトの離乳食と赤ちゃん用の麦茶(ペットボトル)とおやつを持っていくのですが、車を降りて観光している間は、車に置きっ放しにしない方がいいでしょうか😭

全部持って観光するのも重いなぁと思い、何かいい方法があれば教えてください😭

コメント

みなまま

ペットボトルもレトルト離乳食も未開封だったら大丈夫だと思います!お菓子もせんべいとかなら🙆‍♀️

• まりん

まりん

大丈夫ですかね〜😭
    お菓子はクッキーを持っていこうと思ってますが大丈夫ですかね笑

• 9月22日
マツ

硬いタイプのクーラーボックスに入れてたら良いと思います✨
ついでに自分達の飲み物とかもスーパーで買っておいて冷やせますし😆✨

• まりん

まりん

固いタイプのクーラーボックス持ってないので、せめてもの気休めでお弁当用の保冷バッグに入れておこうと思います(^^)

• 9月22日
さみー

保冷バッグなどに保冷剤大量にいれて車に置いてましたよ〜。

• まりん

まりん

私もそうします(^^)ありがとうございます😊

• 9月22日
えま

私も明日から旅行に行きます😄
レトルトや、ペットボトルなら問題なさそうですけど、気になるなら保冷バックとかに入れといたらどうですか?

• まりん

まりん

ペットボトルとお菓子は大丈夫そうですかね🤔
    念のため離乳食だけ保冷バッグに入れておこうと思います(^^)
    お互い旅行楽しみましょうね❤️

• 9月22日