※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が気になります。周りのジンクスに影響されて男の子を期待していますが、実際はどうなのか気になります。

お腹の赤ちゃんの性別が気になる毎日です💓
もともと女の子希望でしたが最近男の子もかわいく思えてきて今はどっちでもいいです!
わたしの周りはサバサバした友達が多く、勝手に思ってるジンクス?でサバサバした子は第一子 男の子が産んでいます!
わたしの勝手なジンクスはサバサバした子は男の子が産んで
女子女子した子は女の子を産んでいる気がします笑
わたしも性格はサバサバしてるので
お腹の赤ちゃんは男の子にしか思えません笑
勝手なジンクスですが、みなさんはどうですか?

コメント

ynmama

私の友達はネチネチです
女子女子してますが男の子ですよ☺️
逆に私はサバサバしてますが
女の子です☺️

初めてのママリ

周りの人から私はサバサバしていると言われます💡性別男の子でした😯

deleted user

私も周りから性格サバサバしてるし
女の子を育ててるイメージ出来ないと
妊娠前からずっと言われてて、
悔しかったので謎に女の子希望してましたが男で、周りに「ほらやっぱりー!」って言われちゃいました😂

  • ゆな

    ゆな

    わたしと同じ匂いがします笑
    わたしも女の子育ててるイメージがない、やんちゃな男の子を追いかけ回してそうってみんなに言われるので
    男の子にしか思えません笑

    • 9月22日
aki*°

確かにわたしの周りでも女子女子した子は女の子産んでる方が多いです。
そのジンクス
ありそうですね(o^^o)

性別わかるまでドキドキですね!
男の子可愛いですよ(o^^o)

  • ゆな

    ゆな

    男の子を追いかけてるイメージしか浮かびません笑
    女の子の髪を可愛い髪飾りで結んだりは夢ですが男の子もすごくかわいくて性別すごい楽しみです❤️

    • 9月22日
𝚔𝚒𝚔𝚒

サバサバタイプですが、女の子でした🎀
自分から女の子が出てくる想像ができなくて、お腹の赤ちゃん絶対男の子だ!って思ってたので、びっくりしました😁
洋服見に行くと、自分の趣味で男の子物に目がいっちゃいますが、我が子とってもかわいいです💓

  • ゆな

    ゆな

    わたしも女の子を育ててれイメージが全くわかなくて笑
    99パーで男の子だと思ってます笑

    • 9月22日
deleted user

私も女のこ女のこしてないので多分サバサバよりですが👦♥️です(*^^*)笑
親や兄弟には絶対男しか産みそうにないと言われてました!

ふーたす

ネチネチはしてないのでサバサバかな?1人目男の子でしたー!
類は友を呼ぶのかわたしの周りの友達も似たようなタイプが多いので子供みんな男の子です笑

  • ゆな

    ゆな

    わたしの周りは第一子はみーんな男の子です笑
    きっとわたしも男の子です❤️笑
    楽しみです❤️

    • 9月22日
  • ふーたす

    ふーたす

    同じですねー😃❗️
    男の子同士遊んでくれるからいいですよね😍❤️
    でもそろそろ女の子加わって欲しいねって言われていま軽くプレッシャーです。笑

    • 9月22日
さぁちゃん121

ほぼ当たってると思いますー!😂💕全員ではないですが、だいたいそんな感じな気がします♡
そして私は思った通り男の子でした♡
昔からサバサバしてるとしか言われたことないです😂
13週ぐらいのエコーで🐘は見えなかったんですが雰囲気が男の子にしか見えませんでした😂✨

  • ゆな

    ゆな

    エコーの🐘がすごいかわいいよって友達に言われ男の子だったら🐘が楽しみです笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

周りからサバサバしていると言われていて、妊娠した時も絶対男の子だよと言われ、自分でも性別がわかるまで絶対男の子だろうなと思っていたらまさかの女の子でした☺︎❤️

ままりちゃん

わたしはせっかちでイライラしててサバサバしてて、男女産みそうと言われその通りになりました笑笑

あこ

わたし自身はサバサバより女子女子( 笑 )ですね😂😂😂

お腹の子の性別聞かれて女の子ですって答えるとやっぱり~みたいな反応されたこともありました( ̄∇ ̄)

pipi

わたしの周りは第一子は
男の子ばかりです!
女家系で、女子女子した子も
男の子でしたよ!

💎

サバサバしてるうちの母親は子供3人とも女です、笑

mama☆

私もサバサバしすぎと若い頃から言われてて
女の子産みそうにないと言われ続けて今また4人目授かってますが見事に4姉妹です😆

♡KF-mama♡

どちらかと言えば、サバサバの方だと思ってますが女の子です😂
2人目もそうみたいです😂