※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

性別不明で悩んでいます。中国式とブラジル式で女の子と言われ、つむじ占いも試しています。方向がわからず困っています。助けてください。

今日の検診で性別分かりませんでした😭
中国式、ブラジル式共に女の子♡
つむじ占い当たる確率高いとのことで息子のつむじ見てみましたがどっち向きかよくわからず…😅
わかる方いたら教えて下さい!
後ろから撮ってます♡
迷信なのは分かってますが、当たったーって方いらっしゃいますか(ˊᵕˋ)??

コメント

はじめてのママリ

このつむじは左向きのような気がしました‼︎
カレンダー系は上の子もお腹の子も外れましたが、つむじは私は当たりました(*^^*)

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お返事ありがとうございます♡
    左向きとゆうことは女の子期待出来ますかね(ˊ˘ˋ*)💕
    つむじ占いってやはり確率高いんですね😌✨

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つむじは私はかなり信じてます♡
    あと、やはり自分の勘が一番当たるような気がしました(*^^*)
    今回、妊娠中の子は排卵日当日の仲良しで授かった子ですが、間違いなく女の子だと確定貰ってます‼︎
    なので、排卵日もあまり関係ないかな〜と…個人的には思ったりしてまして💦
    妊娠初期の、まだ予定日確定する前のエコーで、あぁ〜これ絶対女の子だなーとピーンと来て女の子だったので、願望が強くなければ勘は当たると思ってます😄笑

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    そうなんですね!✨
    この写真を見て、右だとおっしゃる方もいるのでちょっと不安ですが💦

    やっぱり勘ってあたりますかね💕
    1人目は女の子が良いと思いながらも男の子な気がしてならなくて実際男の子でした😌
    今回はなんか勝手に色々結びつけちゃってるのもあるかもですが、女の子な気しかしなくて…💕
    男の子もすーっごく可愛いですがやはり両方育ててみたぃなぁって思っちゃいます😌

    • 9月22日
一姫二太郎ママ

左ですね!!!
つむじ占いうち当たりましたよ!!笑

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    左ですか😌💓
    女の子希望なので嬉しいです!
    ちょっと期待しちゃいます✨
    まろんさんもつむじ占い当たったんですね!✨

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    当たりました笑☺️
    まぐれかなぁっておもってましたけど
    なんか当たってる人いるみですね

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    いろんな迷信ありますが、つむじ占いは確率高いと聞いたので😌💕
    今回は何故か根拠のない勘ですが、女の子な気がしてます♡ただの願望かもしれませんが😅

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    うちも男の子が欲しくて
    つむじ占いして男の子って
    わかって☺️

    娘の時は、20週でわかったので

    2人目は
    28週でもしかして期待してたら
    男の子でした!

    女の子だといいですね😋

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    男の子と女の子羨ましいです💕
    理想ですね😊😊
    4週間後の検診まで長ぃです💦

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    理想です🤩
    一姫二太郎。が理想だったので
    そうなってくれてよかったと思ってます😋

    4週間は、長いですよね(ó﹏ò。) 
    2週間も長いのにその倍ですもんね

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    4週間長いですょね…💦
    まろんさんはもうすぐ臨月ですね!✨出産頑張って下さい😌❣️

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    かなり、長いです(๑•́ ₃ •̀๑)
    なんか4週間の間に些細な事でも
    心配になりますよね?

    臨月です☺️
    ありがとうございます!!!
    絶叫しながらがんばります笑笑笑

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    そうなんですょね!
    4週間の間色々気になってるのに、
    いざ検診行くと、特に変わりないですとかゆっちゃって😂笑

    元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます!✨

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    とにかく心配な4週間ですよね
    わかります!
    4週間たってやっとみれたと思うと
    赤ちゃん元気だよ
    言われると安心
    、また、1週間くらいすると心配に、もどるんですよね笑笑

    ありがとうございます😆

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    妊婦検診初期も2週間に1回だったらいいのになぁっていつも思ってます😌

    では、長々とお付き合い頂いてありがとうございしたm(_ _)m💕

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    グッドアンサーありがとうです!

    それ、うちも思います!。

    いーえこちらこそ!(๑ت๑)ノ

    • 9月22日
pipi

右回りだと思いますよ!

ちなみにわたしは、
中国式、男の子
ブラジル式、女の子
つむじ占い、右回り
で女の子確定貰ってます😊

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    なるほど🤔
    やはり2分の1の確率なので当たらないこともありますょね💦
    でも女の子羨ましいです💕

    • 9月22日
  • pipi

    pipi

    所詮迷信だなーと思いました😂

    性別は
    排卵日何日前とかが
    当たると思います!

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    ですょね…
    性別が分からない今そんなことばっかり考えちゃってます😂笑

    排卵日2日前と1日前にタイミングとってるんですょね😌
    微妙ですょね…

    • 9月22日
  • pipi

    pipi

    わたしは推測ですが
    排卵日3日前で女の子確定貰いました!

    排卵日に近い精子が生き残るので
    前日だと男の子っぽいですが、
    こればかりは
    神様しか分からないですね😊
    女の子だといいですね🌸

    • 9月22日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    そうですよね😌
    性別分かるまでそわそわしますが次の検診を楽しみに待ちます💓

    • 9月22日
♧4姉妹ママ♧

右回りだと思います😊
2人目、つむじ占いと中国式占い当たってました😀
3人目も当たってれば女の子です😅

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    左とゆって下さる方と右ってゆって下さる方がいるので、確率は半々ですかね…😅もともと2分の1ですけどね💦
    中国式も結構確率高いって、言うので少し希望を持っているのですが💕

    • 9月22日