※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
子育て・グッズ

8.5キロの子供にMサイズのパンツが小さかった。Lサイズを買おうか迷っている。背中から漏れるのでナプキンを入れたら漏れなくなった。同じ経験ありますか?

ショック…😭
8.5キロのムチムチの我が子にメリーズパンツMを2パック買った…、背中からおしっこ漏れまくり…ゆるいみたいだー😭ケチらずにLがよかったのかな。
グーンのMが食い込んでたので、メリーズはしめつけないかなって。しかたないのでわたしのナプキンを背中に入れたらもれなくなった😅
次は、L買います。8.5キロなのになぁ…
こんな経験ありますか?

コメント

ユウ

漏れるということは大きいのでは……?
うちの子がほぼ同じくらいですが、漏れずにいけてますしLだとまださすがに大きいです💦
ただ、グーンの次に大きいのがメリーズだと思うので、ちょっと難しいですね💦テープタイプはグーンの方が大きかったですが💦
グーンの食い込み具合にもよるかもですが、全体的にムチムチですか??

  • よしこ

    よしこ

    お返事ありがとうございます😊太ももがムチムチでお尻大きくて下は90のズボンじゃないと入らないんです😢
    オムツからお尻が見えかけてるから多分小さいのかと。

    • 9月22日
  • ユウ

    ユウ

    うちの子と一緒ですね😊
    うちは動き出してから少しムッチリが落ち着いたので、運動量が増えたら変わるかもしれません💦

    ウエストが太めじゃないならムーニーマンも入ると思います😊ウエストギリギリのところでギャザーがあるので漏れにくいかもしれません😊
    ドラッグストアに5枚入りが売ってたりするので、試してみてもいいかもしれません。

    • 9月22日
  • よしこ

    よしこ

    最近、ズリバイが上手になり瞬間移動してます😄ハイハイもしそうなのでしまってくるといいのですが😅ムーニーマンのお試し買ってみます!

    • 9月22日
リンゴ姫

あります😅
体重は大丈夫なのに漏れてサイズアップ💧
あとメーカーによってもサイズが違うから同じサイズでも気を付けないと失敗するんですよね❗

🐖

うちの子も体重が同じくらいで3ヶ月頃には既にmを履いてたんじゃないかなと思います。
今姉と同じLサイズ履いてます😂
姉はちなみに10キロです( ˙꒳​˙ )

みきたんたん

ムーニーマンのMなら全然いけそうな気が…ゆるウンチポケットってのがついてからかなり強力です!
うち10キロですがまだMです😆漏れません。
もちろん体系は体重だけでは比較出来ませんが💦

そーママ

うちの子9㎏ちょいで、MerriesパンツMですよ🤔ずっと太ももとお腹ムチムチだったので、パンパースから変えました!ムチムチでもお腹周りはそんなでもないんじゃないですかね?
Lだと余計漏れると思います😰

かちこ

そんなに漏れますかね🙄💧うちの娘は8キロであんよムチムチ。
ムーニーマンはうんちポケットもあるし漏れないですよ😗
おへそ隠れるくらいまで上にグーっと引き上げてますか??メリーズも経験ありますが大丈夫でしたよ🙂
8.5ならMで大丈夫だと思います😣

  • よしこ

    よしこ

    お返事ありがとうございます😊めちゃくちゃ上まで引き上げで背中くらいまでしっかり引き上げます!なのにおしっこが背中からチョロチョロ…隙間ができてるみたいです。やっぱりムニーマンにしようかな😊

    • 9月22日
  • かちこ

    かちこ

    パンツもちゃんとギャザー出さないと漏れやすいのもあるし、履かせ方気をつけてみてください☺️おしっこチョロチョロ背中漏れ、なんでですかね😣寝返り、ズリバイしますか?

    • 9月22日
  • よしこ

    よしこ

    ゴロンゴロンに寝返り、ズリバイすごいです。デカ尻でいつの間にかお尻が見えそうになってます😭下はズボン90じゃないと履けないので。ナプキン作戦で残りは使おうと思いますが、ほんとオムツの迷い子です😢

    • 9月22日
  • かちこ

    かちこ

    そんなにお尻プリプリ子ちゃんなんですね😣ナプキンで代用、うまくできるといいですね😗

    • 9月22日
あー

Lは早い気がしますが💦
うちの娘9.5キロですがまだMです!パンパース使ってます!

senamama

8.5キロムチムチ一緒です!
しかもグーンMまで一緒です😃
うちの娘もグーンMで食い込むし漏れるしで、グーンL買うと股まわりが大きくてスカスカでした😅メリーズLでぴったりでしたよ!!
メリーズMもしも開けてなければ、メルカリはどうですか??

  • よしこ

    よしこ

    一緒のムチムチさんなんですね😊メルカリ送料考えたら、採算が…。誰かにあげようかなと思います😅パンパースL買ったらちょうど良かったです!

    • 9月28日
よしこ

この間体重測ったら9キロちょっとありました!グーンのお試しMパンツ買ってみたら小さかったので、パンパースLを買ったらちょうど良かったし、漏れもなくなりました☆パンパースはアマゾンの定期便でかなり安いのがあるので😊みなさんありがとうございました!