※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
お出かけ

娘と2人で、普段と違うことをしたいのですが、何かアイデアありませんか…

娘と2人で、普段と違うことをしたいのですが、何かアイデアありませんか(^^)?

来年は幼稚園に通い出すので、平日に何か特別な、思い出に残るようなことをしたくて…
娘の思い出になれば最高ですが、覚えていなくても私が楽しめれば良いかなと。
もちろん、娘メインのところで、あまりお金がかからないと良いです!

よろしくお願いします!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

芋掘りとかどうですか?

個人的に一番小さい時の記憶(幼稚園時代の芋掘り)がそれなので笑

かなり大きい方眼用紙を買ってきてダイナミックなお絵かき

お子さんの0歳〜今までの写真の飾り付け(無印のA3くらいの写真立てに手形とかも飾り付け)をするとかはどうでしょうか🤔
小さい子って赤ちゃん時代でも自分と認識してますし、嬉しそうですよね♡

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメント有難うございます。

芋掘り!たしかに非日常的ですね(笑)

大きなお絵かき、写真の飾り付け参考にさせていただきます^ ^

• 9月22日
コロン

どのあたりにお住まいでしょうか!?(; ・`д・´)💦

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメント有難うございます。
    千葉県松戸市に住んでます^ ^

• 9月22日
  • コロン

コロン

ディズニーのお姫さまのドレス着れるのを思い付きましたがお金飛びますねー!(*_*)💦
    確か東京駅近辺から二階建てバスに乗って東京観光できるのあるみたいですよ!(^o^)

• 9月22日
  • へぴへぴ

へぴへぴ

バスで観光ですか!
    子連れだけのツアーとかあると気が楽ですね(*^^*)
    調べてみます♪

• 9月23日