※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

ピューロランドでの誕生日計画について、家族での行動に関する質問です。

ピューロランド詳しい方いますか?
5月末、娘の誕生日にピューロ計画してます!

8:30開園で、ハッピーセレブレーションパーティーというお誕生日をお祝いするショーが9:15にあるみたいです。
家族4人で行きますが、開園して、私と子供たちがハピセレ待ちして、旦那がキャラグリレジデンスの整理券取りに行くというのはできますよね?(旦那はショー見れなくてもいいそうです。)
その際、チケットや来場予約は私のスマホでしているのですが、旦那のスマホでキャラグリレジデンスの整理券取ることはできますよね?
旦那が無事整理券取れるか心配なので、私と旦那反対でもいいのですが😅全員ハピセレははじめてなので、私は少し見たいなーという気持ちもあり(笑)

コメント

ぴっぴ

はい、その方法でキャラグリレジデンスの整理券取れます👍

チケットや来場予約の認証はなくて、整理券を専用端末で取ってQRコードを読み込む感じです。
QRコードを読み込んで出てきたページを閉じないように気をつけてください!スクショか保存した方が良いです👌

端末のやり方が難しいわけではないのですが、初めてだとちょっと時間かかるかもしれないです。
YouTubeで、「ももかろりーたらんど キャラグリレジデンス」で検索して出てくる動画を見てください。ピューロランドは解説系のSNS少ないのですが、端末の操作画面がでできます🥰

あと朝の開園はまぁまぁ並ぶのですが、優先入場とか取られてますか?取られてなければ朝早めに行った方が気持ち的に余裕出ると思います🙆