コメント
一姫二太郎ママ
1ヶ月検診終わりましたか?
一姫二太郎ママ
1ヶ月検診終わりましたか?
「産後」に関する質問
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした 会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、 義母と話すのが今からしんどいです 赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
愛
終わりました!今、1ヶ月半です!
一姫二太郎ママ
そのときに
悪露。残ってるとかって言われなかったですか?
愛
特に言われず、治りも早いし大丈夫だと言われました😢悪露が残っている場合は出血が治まっても挿入の刺激でまた出血するのですか?
一姫二太郎ママ
まだ残ってればしますよ!
刺激されるので!
でも1ヶ月で早い人だ
生理再開とかあるみたいですし
愛
よかったです😢
生理痛が元々あるのですが、生理痛のような痛みもないので残っていたのですかね😭
一姫二太郎ママ
残ってたのかもしれないですね