※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RHT
妊娠・出産

昨日から腰が生理痛のように痛み、2分ごとに繰り返す。前駆陣痛か?39w検診で子宮口は開いていない。

お世話になってます٩( ᐖ )۶
昨日の朝からずっと腰が生理痛みたいに痛みます(TT)痛みは2分くらいで収まり10分前後にまたはじまる感じです(昨日の夜寝れず測ってみました)これは前駆陣痛なのでしょうか?|ω・`)
ちなみに今日39wの検診で頭は下がって来てるけど子宮口があんまり開いてないねーと言われました(´・×・`)

コメント

♡まいちょび♡

間隔が不規則なら前駆陣痛だと思いますよ♪わたしも二人ともなかなか子宮口開かず陣痛長かったです( ;∀;)あともう少しですね!

  • RHT

    RHT

    長かったり短かったりと不規則です!
    子宮口が開いてないと陣痛も
    長くなるんですね(><)
    早く会いたくて毎日ドキドキしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 12月24日