※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供たちが病気で大変な1日。家事や育児で疲れたママ。冷凍食品で乗り切ろう。

今日は8ヶ月の下の子が熱を出し保育園お休み私も仕事休んだので上の5歳、真ん中の3歳の子咳が酷くてお休みさせました😅
下の子が凄く機嫌悪くてお昼寝もおんぶ、下ろして抱っこしてても泣くしグズグズ。少し離れても泣き叫ぶ😭
上二人はうるさくて片付けても片付けても散らかる、ママーママーと話しかけられて何も進まない😭
晩御飯作りたいのにー何も出来ない。おんぶも疲れた😭
旦那今日も帰り遅いみたいだし今週ハードだったらしく疲れてるし頼れないm(__)m
可愛い可愛い子供たち。でもママも疲れたー😂💦
今日は冷凍の唐揚げに頼ろう。

コメント

カブトムシ大好き息子

一食くらい手抜きしてください。
子どもが体調崩すと大変ですよね。3人いらっしゃると尚更…💦どうかKさんに移りませんように。

• K

K

いつも手抜きしてて朝はパンお昼もレトルトのカレーでした💦😂
    本当は咳酷いしうどん作りたかったですがお腹空いたーってうるさくて下の子も泣いてばかりで余裕なくて。😅
    皆さんこういう場合どうされてるのか気になります😭
    やはりおんぶでするしかないですよね…💦

• 9月22日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

おんぶ、疲れたらちょっと放置…💦上の子はDVDで少しブレイクしてもらう。
    ご飯はとことん手抜きで大丈夫。ってうちはほぼ手抜き(笑)凝ったもの作っても食べてくれない😭

• 9月22日
  • K

K

うちの子もそうです!笑凝ったもの食べてくれません😭笑
    今日はご飯の形をハートにしてふりかけかけたら大喜びでした😂笑

• 9月22日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ご飯をハート型にするなんてめっちゃ手が込んでるではないですか‼︎うちなら茶碗に盛ってふりかけですよ💦

• 9月22日