※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

洋服サイズに悩んでいます。70センチはぴったりだけどすぐ着られなくなります。80センチはブカブカ。70センチを買うか、80センチで裾折り曲げるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

身長63センチ、体重8.2キロのおとこのこです。
すっかり秋めいてきましたね!

洋服は今60センチの半袖を着ています💦
涼しくなってきたので長袖を着させたいなと思ってます。。
80センチの長袖はブカブカなのですが、70センチの洋服は今たぶんぴったりだけどすぐ着られなくなりますよね??
これから70センチを買うか、80センチで裾折り曲げて着るか悩んでます💦

皆さまならどうしますか!?

コメント

s

ぴったりの方を買います☺️

みゆき

わたしもぴったりのを買います!安くて✨

みーこ1001

うちは80を買って着せてました!

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    わりと大きめなお子さんですかー!?

    • 9月22日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    うちは小さめでした(^_^;)
    なので2つ折りくらいしてました!
    7分丈だと長すぎずよかったです!

    • 9月22日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    そうですね、七分袖は考えもしませんでした!でも横幅が気になります。。

    • 9月23日
じゅのちっち

そうですね、7部丈は考えもしませんでした!
でも横幅が気になります。。