※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
ココロ・悩み

夫婦の仲良しについて質問です。レス2年目で、仲良ししたくない状況。同じ経験の方、脱却のキッカケは何でしたか?

夫婦の仲良しについての質問です。

ただ今、レス2年目です。

旦那の事は、かぞくとしては大切ですが、仲良しするのが嫌です。

二人目も、もう一人子供欲しくて排卵日周辺のみ仲良ししてました。
二人目妊娠後〜レスです。

今は、仲良ししたいとも思いません。

同じ様な状態で、レスから脱却された方いますか?
キッカケは何でしたか?

コメント

チョコラスク

うちも、2人目が1歳1ヶ月で昨日2年ぶりに仲良ししました。
元々旦那とのえっちは苦手で、あまりしたいと思えず、このまましなくても良いやあともおもってたのですが、旦那が2ヶ月程前単身赴任になり、先週帰ってきたときに、そのような流れになりした。
久しぶりに会うと、やっても良いかなって気になりました😂

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

私も、旦那の仲良しのやり方が苦手で…何度も伝えたんですけどね💦
    あと、長男妊娠中に、何度も仲良し求めてきたり、産後の悪露終わってない時に『まだ仲良しできないの?』って言われたのが嫌で嫌で…

でも、レス脱却できて、よかったですね!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

きっかけは多分好きなアニメができた事ですかね。
もともとアニメもゲームも好きなライトなオタクタイプだったんですけど、子育てで色んな趣味もやる気も落ちて自分の好きなものとか薄れてた状態で、そういう行為も興味が無くなってたんですよね、多分、面倒くさいって。

たまたま知ってはまったアニメで好きなキャラできて、
まぁ多分、芸能人とか異性に恋愛的好意を持つと、女性的な考えが生まれるような感じですよね。

好きな顔の芸能人の事考えたり、好きな音楽聴いたり、好きな服を買ったり、
出産前みたいに、自分の好きなことを出来たり、求められるようになれば自分を取り戻すんだと思います。

多分諦めとか面倒くささとか、自分は後回しに置いとくような気持ちがレスにさせるんでしょうね。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

面倒臭さ、自分の事は後回し…確かに!
    ありがとうございます😊

• 9月22日