※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

ハイハイが1歳過ぎてからだった子は、歩き出すのも遅かっただすか❓❗️

ハイハイが1歳過ぎてからだった子は、歩き出すのも遅かっただすか❓❗️

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

知り合いの子はハイハイ初めて2ヶ月後には歩いててびっくりしたことありますよ(๑´`๑)♡

😍

こんにちは!
息子も、1歳過ぎてハイハイし始めてすぐにつかまり立ちつたい歩きしてそこから少し長かったですが一歳半直前には歩き出しましたよ(^o^)

あいももねこ

1歳の双子ママしてます(❃´◡`❃)
一人はハイハイもつかまり立ちも伝い歩きもあっという間でした。
ちなみに最近歩きまじめました。
もぅ一人はハイハイもまだ…
つかまり立ちはしそうな感じです。だまにTV台やソファーに手をかけてます。

らら123

みなさん、ありがとうございます☆
ハイハイのあとすぐ歩いたり、そこからが長かったり、ハイハイ自体しなかったり、やっぱり子供によってそれぞれなんですね^o^ うちは最近少しずつハイハイっぽくなってきましたが、まだかなって感じです。歩くのも気長に待ちたいと思います。