※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

ワンダフォーの妊娠検査薬で陰性。生理前の症状も出てきた。生理予定日に飲み会がある。同じ経験の方いますか?

フライングでワンダフォーの妊娠検査薬やったら真っ白ー😭😭😭
今日ちょっと体温上がったから少し期待したけどダメだった😭
30分たってから蒸発線でてるかなー?って思って見ても真っ白🤣
これは今周期もダメだ😭
生理前のお腹の痛みも出て来たし😭
26日が生理予定日だけどその日職場の飲み会あるから思いっきりのもう🍻
同じような方いますか?😂

コメント

同じではなくて申し訳ないですが💦
これは高温期10日目ですか??
まだ早すぎですよね??
私は生理前痛あって、早期妊娠検査薬高温期11日目真っ白陰性でしたが妊娠してましたよ✋
まだ分かりませんよ‼️

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    12日に排卵直後と言われたので高温期10日目です!!
    生理予定日2日前からなんですがネットで数値的に10日でも出るみたいなこと書いてたのでやってみました😅

そうなんですね!!
    ちなみにそのあと高温期何日目にまた検査しましたか?

• 9月22日

退会ユーザー

私もネットで見て、高温期11日目真っ白なら絶対妊娠してないと思ってて💦
    次は高温期15日目に生理が来てないので検査したら陽性でした‼️
    まだ高温期10日目なら分からないですよ✋
    赤ちゃん来てくれてる事を祈りましょう✊

• 9月22日
  • pipi

pipi

やっぱネットだといろんなこと書いてるのであまりあてにならないですね😅

生理予定日に飲み会があるのでその日の朝に生理来なかったら検査してみます!!
    今回こそきてくれ〜👶😍

• 9月22日
こぐま

26日が生理予定日なんですよね?
いつも生理予定日より早めに生理がきますか?
生理予定日5日前にワンダフォーでフライングし、真っ白でまた今周期もダメだったから飲もうと決めていたら、腹痛がありそれも生理前だと思っていながらも予定日に飲む前に試してみたら陽性が出ました!
基礎体温も綺麗に右上がりですし明日から体温が下がらない限り私だったら諦められないです(><)

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    26日が生理予定日です!
    前回は言われた日より1日早く生理来ました😅
    同じ検査薬で同じ感じにフライングで予定日に陽性でたと聞くとまだ希望持っても大丈夫そうですね!!

今のところ初期症状なくほんといつもの生理痛みたいな痛みと最近寒いので少し風邪ひいたかな?って感じのダルさがあります😅
    前回も生理来る前、この風邪のような症状あって期待したのですがダメでした😭
    もし生理来なかったら飲み会の朝にもう一度検査してみます‼️

• 9月22日
  • こぐま

こぐま

今回は卵巣痛のようなもの以外は何の症状も無かったです!
    妊娠初期症状は妊娠していない高温期の時の方がかなりありました😣
    その後は生理予定日を過ぎた頃から眠気が強くなったくらいですかね😣
    期待通りに陽性反応が見られますように😊

• 9月22日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    今気持ち悪さとかきてくれると期待できるんですけどね😂
    ありがとうございます😊
    mamaさんの妊娠菌分けてください😆

• 9月22日
  • こぐま

こぐま

木村さんも赤富士も色んなジンクスも信じ、1人目は子宝に恵まれる神社にも行きました😊
    妊娠菌は本当にあると思っていますし、私もママリで頂いたと思っていて感謝しています!
    YUIさんにも赤ちゃんが授かりますよう祈っております😉💓

• 9月22日
  • pipi

pipi

ありがとうございます!!
    私も今回神社に行ってお守りも買ってきました!

最近寒くなってきたので身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね😊

• 9月22日
  • こぐま

こぐま

お心遣いありがとうございます😊
    YUIさんもお体冷やされないよう、ご自愛くださいね😊

• 9月22日
  • pipi

pipi

ありがとうございます😊

• 9月22日