※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

息子の一歳のお誕生日のお祝いについてです😊前日は家族3人で過ごして、…

息子の一歳のお誕生日のお祝いについてです😊
前日は家族3人で過ごして、
当日はおたがいの両親も含めてお祝いしたいと考えてます✨

料理が得意ではなく、とても振る舞えたものではないので、どこかレストラン等で行いたいと考えてます😙

おすすめのお店など、ございましたら教えてください♡♡
できれば千葉県千葉市あたり希望です。みんな車あるので多少遠くても大丈夫ですが🙆‍♀️

ちなみに、子どもの一歳のお誕生日🎂皆さんはどのように過ごす予定ですか?または過ごしましたか?😊

コメント

りっくん

当日の私達と両家の親とで、午前中は赤ちゃん本舗の誕生日イベントに参加し、夕飯時に近所の旦那の後輩の家の寿司屋に行き、お祝いしました😃

• りっくん

りっくん

間違いました💦
    私達と両家の親とで、当日の午前中は~です😭

• 9月22日
  • ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗でイベントとかあるんですね✨調べてみます!お寿司屋さんいいですね😋♡

• 9月22日
  • りっくん

りっくん

色々なイベントがあり、誕生日イベントやはいはいレースは人気が高いのですぐ定員が埋まります💦
    私の地域の赤ちゃん本舗の誕生日イベントも極少人数限定だったので、予約開始時刻前からスタンバイしていました😆

• 9月23日
  • ゆき

ゆき

はいはいレースもあるんですね!楽しそう☺️やっぱり人気なんですね💦そんなに気合いいれて予約されたんですね😳私も頑張ります!!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました😊✨

• 9月23日
  • りっくん

りっくん

色々なイベントあるのでお近くの赤ちゃん本舗で検索してみてくださいね☺️
    当日は素敵な誕生日になるといいですね❤️

• 9月23日
ay

誕生日の3日前に両家揃ってかに甲羅でお祝いしました🎉一升餅背負ったり、選び取りなどして食事した感じです🤗
誕生日当日は実家で私の家族とお祝いしました😆!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😌
    ネットで調べてみたら、いいお店ですね♡一升餅や選び取りぜひやらせたいです😊参考にさせていただきます!
    ご実家でのお祝い、くつろげそうですね✨

• 9月22日
まる

うちも10ヶ月の娘がいて、千葉氏ではないですが千葉県在住です😊
私も最近誕生日のこと計画し始めました!

私も料理面倒なので、カニ甲羅に行くつもりです!
お食い初めの時にお願いしたのですが、色々儀式やその意味なども説明して下さり、すっごく良かったです!
写真もいっぱい撮って下さりました!
なのでお誕生日もお願いするつもりです!

あと記念に写真を撮りたくて、私達が結婚式した場所(ちょうど同じ時期に結婚式をしました)の庭園で紅葉バックに写真を撮る予定です!
フリーのカメラマンさんにお願いしていて、同じ場所とアングルでビフォーアフターのように出来たらいいかなと😊

初めての誕生日がステキな日になりますように💕

• ゆき

ゆき

大変遅くなり、申し訳ありません💦

カニ甲羅🦀、調べたらとてもいいお店ですね♡写真撮ってくれるの、嬉しいですよね😊
    記念写真も素敵な案ですね💫
    お互い最高の一日にしましょー💓

• 10月6日