※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

プラノバールの服用日数について質問があります。14日間の処方がありましたが、以前は7〜10日でした。服用日数に違いはあるでしょうか?服用経験のある方、何日間服用されていましたか?

今年最後の病院でしたがD26で排卵まで遠いとのことで今回はプラノバールを飲んで生理を起こしましょうとのことでした😢
今回はセキソビットで、効果がなく次回からクロミッド処方するとのことでした。

今回病院でプラノバールを14日飲んでくださいとのことでした。違う病院にかかっていた時は7〜10日の服用で良いとのことでしたがなにか日数の違いはあるのでしょうか?
プラノバールを処方されたことがある方、何日服用されていましたか?

コメント

⭐りらら⭐

私も夏にまさに同じような状況でした。
卵胞がなかなか育たず私は10日分処方されて、10日飲みきった月と、7日でやめた月がありました。
どちらも飲み終わってから同じ日にちで生理になりましたが、7日で辞めた月の方が量が少なくなかった記憶があります。

でも自己判断で辞めてしまったし、実際はどう違ってくるのか正確に答えられませんが💦💦

来年、クロミッドで無事卵胞が育つことを祈ります⭐

• まなちゃん。

まなちゃん。

遅くなりましたが
    返答ありがとうございます*\(^o^)/*7日と10日でも、出血?はくるのですね😵14日は長いなぁ〜と思いながら。。

来年はクロミッドが効くように願います😊ありがとうございました✨

• 12月25日