※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
雑談・つぶやき

さきほど1歳3ヶ月の息子と遊んでいて顔を見たら鼻血を出していました。…

すいません愚痴です。
さきほど1歳3ヶ月の息子と遊んでいて顔を見たら鼻血を出していました。
一緒に遊んでいたのでどこかにぶつけるとかはなかったと思いますが、鼻血自体もそんな多くはなかったんですけど一応今日のお風呂はとりあえずやめました。
旦那にはちゃんと見てろよとか言われ横で義母に年末入っちゃうから病院連れてけば?って言われて正直 は? って思いました。
ある程度様子を見ていて元気そうだし鼻血も多くなかったから私は病院に連れていこうなんて気もなかったです。もちろんいつもより元気がない、鼻血も多いなら急いで連れて行きます。
しかも明日はクリスマスです。
私は毎年ケーキ担当です。
しかも同居なんで家族みんなの分の夕飯も当然私担当で今年は息子のケーキとかチキンも作ってあげたいんです。
さきほど義母がチキン頼んどいたと言われご飯炊くだけでいい?って聞いたらえ?なんか他にできあいのやつ買ってきた方がいいの?って言われ…
その時点でもう義母にはイライラしてました。
もし明日病院に連れていくことになってもケーキ作るみんなのご飯作る息子のケーキとチキン作るって私は一体何人いればいいんだ!!!
旦那にも義母にも腹が立つ(=_=)

コメント