※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

17日目の睡眠退行、いつ終わりましたか?20時半から寝て12時、2時、5時に起きるように。それまでは3〜4時に1回起きるだけでした。

睡眠退行らしきものが始まって17日目…。
みなさん、いつ終わりましたか?
もはや睡眠退行じゃなくて、これが子どもの睡眠リズムなのかと思ってきました。
20時半ぐらいから寝て、12時2時5時に起きます。
それまでは、3〜4時に一回起きるだけでした。

コメント

か(・∀︎・)な

2.3週間くらいだったかな?と思います!
いっぱい遊ばせるようにしてから
よく寝るようになったと思います🤤

  • ママリ

    ママリ

    3週間ならそろそろですが、突然終わったりするんでしょうね〜😳
    子どもも昼間眠そうです😂

    • 9月22日
ママリ

うちは4ヶ月〜5ヶ月の1ヶ月位でした💦
5ヶ月から少し落ち着きましたが、睡眠退行前ほどぐっすりは寝てくれません😭

  • ママリ

    ママリ

    長いですね💦
    うちもそのぐらいいきそうです!
    前ほど寝てくれないんですね😵
    本人も眠そうです〜💦

    • 9月22日