※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜矢子
妊娠・出産

病院で子宮収縮剤を処方された40歳の女性が、生理後何回から妊活してもいいかと流産の心配を相談しています。

皆さんお世話になりました
綺麗に出てると今日病院で言われました
で、出血は子宮内に残ってるのが出てると言われて子宮収縮剤を処方してくれました。
私は、もう一人赤ちゃんが欲しいと思ってるので又頑張りたいけど40歳だから無理かな?又流産しないか心配ですが生理は何回見送ってから妊活してもいいんですかね?

コメント

ひとみん0120

出産後でしょうか?流産後でしょうか?それにより次回妊娠時期は変わるのですが。、

  • 亜矢子

    亜矢子

    流産後です。

    • 12月24日
  • ひとみん0120

    ひとみん0120

    そうでしたか。あたしも今月はじめに流産してしまいまして。
    先生に生理2~3回過ぎてからの妊活してくださいね。って言われました。
    次こそ。お互いこうのとりが来ますように♡

    • 12月24日
  • 亜矢子

    亜矢子

    そうなんですね
    流産は本当に悲しいですよね?私はもう一人赤ちゃん欲しいので生理2~3回見送って妊活しようと思います

    • 12月24日