※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

愚痴らせてください😭😭旦那が『俺だって深夜に起きてオムツくらい変える…

愚痴らせてください😭😭
旦那が『俺だって深夜に起きてオムツくらい変えるよ。任せて!』と言ってきたので、深夜1時と4時にオムツ替えを頼んだら『眠い。無理。寝る』と言われました。
おいっ、、!!

朝起きて『全然起きれんじゃん』と言うと『起こし方が悪い。起きれるし!!💢』と言われました。


毎日ありがとう、なんて言葉期待しないから
起きれないのくらい認めてくれよー😭😭💢

コメント

ママリ

ころっと手のひら返しっぷりに笑ってしまいました😂笑
お怒りなのにすみません😅

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    いえいえ。笑える話なんですね🤣
    よしじゃあ、今後ネタで使います(笑)

    • 9月22日
deleted user

見事な責任転換!😅
任せて!って言ったのに😅

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんです😭😭
    ほんとにもうっ💢

    • 9月22日