※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

1歳0カ月で断乳しましたが、毎日100ミリの牛乳を飲ませています。牛乳は必要でしょうか?他の方はどうしていますか?

1歳0カ月で断乳したのですが、毎日牛乳を100ミリほど飲ませてます、、、多いですか??
牛乳って必要ですか??皆さん飲ませてますか?

コメント

たろう

うちは全然飲まないです!
飲んでも少し、、

2歳くらいからココアをあげるようにしてました!牛乳と混ぜるやつです!
鉄分とか入ってるみたいなので。

乳幼児向きの牛乳と混ぜるいちご味のやつとかは嫌がりました(;_;)

• こっちゃん

こっちゃん

うちの息子は何でも飲みますーー😅ほんと最近ずっと食べてるので心配です💦

• 9月22日
‪‪❤︎‬

1日400mlが目安なので少ないぐらいだと思います😊
あくまで目安なのでそれ通りに飲ませなくても大丈夫ですが、うちは朝200ml飲んでますよ( *・ω・)ノ

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😊
    400ミリまでいいんですねー✨
    安心しましたーー

• 9月22日
ハービー

うち牛乳大好きです!
朝から3杯飲んで保育園のおやつ2回ともおかわりして帰ってきてから寝るまでに3杯は飲んでます😂
そう考えると400mlは飲んでるかもです笑

• こっちゃん

こっちゃん

うちの息子も食欲がありすぎて毎日食べ過ぎかな、、、って心配で😅
    どれだけ与えていいのかわからなくてーーーー

• 9月22日
まー

うちの子も食欲旺盛すぎて、牛乳はもちろん、ご飯もどれだけまであげていいか全然分かりません😅🙌🏻
でも牛乳は体にいいと思うので、毎朝あげてます🥛
150くらいです!
でも牛乳は400まで大丈夫なんですね😳初めて知りました😂✨
もう少しあげてみます💕

つぐみ

1歳過ぎたら牛乳かフォローアップミルクを1日400ml目標らしいです。
牛乳飲んでくれて羨ましいです!
うちはどっちも嫌がるので全然飲めてません。