※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

ジェットコースターなど絶叫系が苦手な方、お子さんが乗りたいと言った…

ジェットコースターなど絶叫系が苦手な方、お子さんが乗りたいと言ったらどうしてますか?
やっぱり頑張って一緒に乗るんでしょうか?😂

夫婦揃って絶叫系が苦手です😭
私はディズニーランドのビッグサンダーマウンテンは乗ったことがありますが、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテンは話だけで怖くて乗ろうとしたこともなく、夫に至っては、できれば乗っているところを見たくもないらしく、遊園地にほとんど行ったことがないという有様です…😭
でも子供は乗りたいって思いますよね💦
子供と一緒なら大丈夫なのかな…?💦

うちにはまだまだ先の話ですが、気になったので教えてください😂

コメント

うちは妹に頼もうと思ってます😂💦笑
昆虫館とかも夫婦揃って虫だめなので、今からどうしよう〜と思ってます😔🙌

• ひろ

ひろ

妹さんに!なるほどです!😳
    うちは兄弟も祖父母も遠方なのでどうしましょう…
    確かに昆虫もありますね😂
    うちは夫は虫好きなので、私は外で待ってたいです…😭

• 9月22日
△

絶対乗りません。無理です。
ディズニーの絶叫系は全て無理でした。
家族旅行で遊園地は行かないつもりです。
祖母とか、兄弟とか、自分の乗らなくていい環境で、子どもを任せられる相手と一緒なら考えます。

• ひろ

ひろ

無理なものは無理ですよね😭
    家族と乗れればいいですね!
    うちは遊園地が割と近くにあるので、今から戦々恐々です💦

• 9月22日
きゅーぴー♡

私も絶叫系苦手なんですけど、どこで覚えてきたのか長女と次女は大好きです😱
なので遊園地の幼児用のジェットコースターは私が乗ってましたが、普通の大人が乗るやつは姉や弟と一緒に行った時に同乗してもらってました😅

• ひろ

ひろ

えー!そうなんですね😱
    いつの間にやら覚えてきちゃうんですね💦
    どっちの実家も遠方なので、弟夫婦が東京に遊びに来た時に連れてって貰うのがいいですかね…
    結構遊園地が近くにあるので、今からドキドキです😭

• 9月22日