※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

ベビー用のものは別に洗濯しましょうか?1人目の肌着も一緒に洗って大丈夫ですか?

そろそろベビー用のものを水通ししようかなと思います。1人目の時のことをすっかり忘れてしまっているんですが、水通しはベビー用のものだけで洗濯するんでしたっけ?😅大人用とは分けてですよね?1人目の時に使ってた肌着なども一度洗っておこうと思うのですが、それは一緒に洗濯しちゃっていいものですかー?🤔

コメント

ぷにょ

洗剤が赤ちゃん用なので
赤ちゃんのものだけで洗濯しましたー!
上の子のお下がりもです!

チョコマ

まだ28週…7〜8ヶ月ですよね?
少し洗濯するには早いんじゃないかなぁと思いました💦
今洗濯すると2ヶ月タンスの中に入れっぱなしになるので…💦
私9ヶ月入ってから洗濯しました🎵

あと、大人と子供は分けてました‼️
肌着とかはベビー用のその他の服やガーゼとかも洗ってましたよ〜✨

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

私もやらなきゃとはおもっています💦
ベビー用のみで洗濯していました‼️
1人目の時の物も使うならその時一緒に洗おうかな💡と思っています✨

ゆっちゃん

上の子の時も下の子の時
洗剤わけたり洗濯物わけたり
してなかったです😅
上の子が肌アレルギーなかったので
普通に一緒に洗って水通ししました。

気になるようなら分けた方が
いいかもしれないです( ¯ᒡ̱¯ )ง

さくら

気になるなら分けてですね😊

私は水通しは自分でして、脱水だけ洗濯機でしました🌸

私はもう水通し終わりましたよ🌼