※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

初めての妊娠で心配。エンジェルサウンズで音を確認したい。自分の音か教えてください。

まだ9週入ったばかりですが、顕微授精にて初めて妊娠、早いのは分かってましたが心配で、エンジェルサウンズ買ったので試しました。ヒュンヒュンヒュン自分の付け根辺りなら自分の音ですか?分かる方教えて下さい。

コメント

あー

私も心配で10週入ってから使ってますが、1回しか見つかったことないです😭😭
足の付け根らへんで聞こえるのはゆっくりじゃないですか❓❓それはたぶん自分のだと思います😫
見つからないと不安になりますよね😅

• 空

ありがとうございます😄まだ早かったかもですね そうなんです。病院が先だと心配になります。

• 9月22日
  • あー

あー

今は何週間毎の検診ですか❓❓
    私は流産を2回しているので、人工授精で授かってますが週1で行ってました‼️でも今週母子手帳貰ってからは2週間に1回です😫
    長くて長くて待ちきれないですよね😣
    12週目から聞こえるものなので、聞こえないときはスパッと諦めて、翌日してます‼️‼️
    悪阻とかありますか❓

• 9月22日
  • 空

悪阻あります。不妊病院卒業して産院初めて10/1に行く予定です。

• 9月22日
  • あー

あー

悪阻があると辛いですが、少し安心出来ますよね😊🙌🏻
    もうしているかもしれないですが、寝ながらジェルやクリームをたっぷり付けてやると聞こえやすいみたいですよ‼️

• 9月22日
  • 空

ありがとうございます😄そうですね。辛いけど赤ちゃんも頑張って大きくなってるんですもんね🎵

• 9月22日
  • あー

あー

お互い、かわいい我が子に会えるように頑張りましょうね😆🙌🏻

• 9月22日
  • 空

そうですね😄朝晩寒くなってきたんで体調気を付けてお互い過ごして行きましょう❗

• 9月22日
ママリ

早い音だと臍帯音だと思います☺️

YouTubeとかでエンジェルサウンズの音確認できますよ😄

• 空

ありがとうございます😄確認してみます❗

• 9月22日
しろ

自分の心拍より早いなら臍帯です!

• 空

ありがとうございます😄よく聞いてみたいと思います。

• 9月22日
あみ

自分の心拍と同じスピードなら 自分のですよー。足の付け根に太い血管通ってます😀
9週なら小さすぎて聞こえないと思います😂
病院のでも聞けないサイズじゃないですか?🤔
不安ですよね わたしも一生懸命探してました😆初めて聞けた時はホントに嬉しかった記憶があります😊

• 空

病院で聞いてみてないです。画面でしか。やっぱりまだ早いですね。もう少ししないと無理かもですね。ありがとうございます😄

• 9月22日

足の付け根なら自分のだと思います。赤ちゃんのは全然早いです。真ん中らへんにいることが多いかなと思います。
あと、入院中なので病院でもやってもらってましたが、病院でも12wだと厳しい、15wくらいにならないと確実に聞こえないと言われました😅

• 空

回答ありがとうございます😄つい心配でやりましたが、早かったですね。赤ちゃん信じてもう少し先でやってみます❗

• 9月22日