※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
子育て・グッズ

彼氏が子供に体罰を与えたり、上の子に手を出したりしています。虐待ではないか心配です。同じような経験をした方いますか?

今妊娠6ヶ月で彼氏の子を妊娠中です、上には私の2人元旦那の子が中1と小五の男の子がいますが今のジョブ彼氏はバツイチでお腹にいる子が初の子なんですが、子供はすごい好きですが本人が子供なとこあるんですが子供が昨日トイレを立ってオシッコしてるときに便座を上にあげないでやるから怒られてグーで頭の後ろをされたらしく、痛くてこっち来た時に毎回同じことを気をつけないからだよと。私は注意して朝聞いたら治ったらしいですが、彼氏は力が半端じゃなくあるので軽くやってるにしてもうちらからしたら痛くて笑
上の子は彼氏がチョコ食べてるとこを欲しかったのか?除くようにしてみてたらちょうど裸だったのとしゃがんでて胸らへんに平手
痛くて涙目になってました。彼氏は笑ってたんですが虐待ではないですよね?真剣になにかあれば学校に連絡いれて2人の件が片ずくまでちゃんと話に乗ってくれたり動いてくれてます。何回もするなと言われたことをしてると手は出ますがそれ以外は口ですましてたりってかんじです
同じようなかたいますか?

コメント

みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今のジョブは打ち間違えです

yuu

確かに、不安ですよね💦

彼氏とちゃんと話してみてわ?これから面倒を見てもらわなきゃだろうし💦お腹の子のこともあるし💦