※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

男の子が最近気持ち悪い症状を訴えており、特に朝や保育園のおやつの時に気持ち悪いとのこと。ストレスや胃腸の弱さが原因でしょうか?

年中の男の子はここ数日気持ち悪いといいます。特に風邪症状もないのですが💦朝も起きてきて気持ち悪い、保育園のおやつのとき気持ち悪かった。昨日のご飯のときは大丈夫。
とのことです。ストレスとかなのでしょうか😭?胃腸は弱い方で、季節性の胃腸炎にはよくなりますが、そのときは嘔吐もともないます。

コメント

やまちゃん

詳しくわかりませんが自家中毒とかじゃないですか?
上の子が幼稚園の時にたまになってました😰元気がなかったら受診した方がいいと思います💦

• mama

mama

自家中毒ってなんですか😖💦?
    子供3人の7人家族ですが息子だけってのもあるんですかね😭?

• 9月22日
  • やまちゃん

やまちゃん

すみませんがうまく詳しく説明できないのでちょっとネットでみてみて下さい😱
    寒くなる時期に男子だけ幼稚園でよく流行ってましたよ~!!とにかくなんだか元気がないとか嘔吐しだしたら受診した方がいいと思いますよ💦

• 9月22日
  • mama

mama

調べてみました!知識として入れられてよかったです!病院にいったときに聞いてみます❤️

• 9月22日