※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

妊娠11週の経産婦で胎動を感じる方いますか?横になっている時にお腹に違和感や動いている感じがあり、同じ経験をした方がいるか不安です。

経産婦さんで妊娠11週頃に胎動感じた、って方いますか?👀
早すぎるとは思うんですが、じっとして横になってる時とかになんかお腹に違和感があるというか...
もぞもぞ?つんつん?ぐにょ〜?
うまく言えないんですがなんか動いてる感じがあるというか💦
ネットで検索してみたら経産婦さんで同じくらいで胎動感じた方が多数いらっしゃって、これって胎動なのかな?と😳

コメント

私は12週目のころに、なんかお腹に違和感あって、、もにょもにょしてる感じありました🐥
なので、胎動ではないかと思います🙌

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね!
    早すぎるかなと思いましたが同じ方がいて嬉しいです😳
    久しぶりの胎動なので満喫したいと思います☺️

• 9月22日
ぷっくる

はい!同じ時期に運が良かったら感じました!

1回だけお腹側にとても近くにいたのか、ぐにょ~~~~ん。と、壁を抉るような(笑)動きをしてくれて分かりました🤗❤
その後すぐ仰向けに寝たらお腹の一部分がポコッと出てて笑っちゃいました😆ここに居るのねー❤ってさすってたらどこかに行っちゃいました😂

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます😌
    そうなんです!私もいつもじゃなくて、寝てる時とかそういう時しか違和感を感じなかったのでどうなのかな?と...🤔
    とっても可愛いボクここにいるんだよアピールですね💓💓💓
    久しぶりの胎動、これから楽しみです☺️

• 9月22日