※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

娘ちゃんが予定日より早く生まれました。母親は可愛くて楽しみで、育児の心配はないそうです。

まだかな?まだかな?と、なかなか生まれる気配のなかった娘ちゃん。予定日より一週間ほど早く無事に出産しました👶破水から丸1日陣痛来ず、誘発して6時間、陣痛始まって30分で生まれました。
1人目より2週間長くお腹にいたからか大きくミルク飲む量や、おっぱい吸う力がすごい⤴⤴
可愛いくて可愛いくて、育児の心配など一切せず、楽しみばかりです🎵
こんな私は能天気すぎますか?😅

コメント

てぃー

ご出産おめでとうございます!
素晴らしいです〜それくらい楽観的なほうがうまくいきます絶対😊⭐️
私は長女と産まれる赤ちゃんとの生活がうまくやっていけるか不安ですw

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます。お姉ちゃん、うちの息子とお誕生日近そうですね😄私が能天気に考えられるのは、両家の両親や兄妹のお陰かもしれません。息子が寂しくないように全面サポートしてくれているので、今は夫婦で娘だけを見ていられます。みきてぃさんも、可愛い赤ちゃん頑張って生んでください✨

• 9月22日