※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

北海道札幌円山動物に子供用三輪車で園内回っても問題ないかわかる方い…

北海道札幌円山動物に子供用三輪車で園内回っても問題ないかわかる方いますか?
三輪車と言っても子供も漕がず、よくある後ろから押せるタイプの物です。ホームページを見ましたが特別記載がありませんでした。人様のブログなど見たら結構乗られてる方多くて…
動物園に三輪車は…とか常識的にそれは…などの曖昧なご意見は大丈夫です。

コメント

あきママ

乗っても問題はないくらいスペースはあると思います
車椅子もいけるので

ですが、坂道多いのでそっちの意味で辛いかもるです

• るるるん

るるるん

平日は人も少なくて余裕があり問題ないと思います😊
    基本的に結構道も広いし、ベビーカーが良いのだから三輪車もいいのでは?
    うちもそのうち三輪車デビューします(●´ω`●)
    土日は混むので、三輪のほうが気を使うかもしれないですね💦
    気をつけてください!

• 9月22日
  • あきママ

あきママ

えっと、多分打つところ間違えてますw
    うちは三輪車の予定はまだまだないですw

が、混んでない時に車椅子、ベビーカー、三輪車は見たことありますので同じく平日の混まない時間帯(平日でも小学生、幼稚園などの遠足っぽい集団たくさんいる時あるのでそしたら混んでなさそうなところで)がいいと思います!

• 9月22日
  • るるるん

るるるん

すいません!笑

• 9月22日

先週行ってきましたが何名か三輪車の方いらっしゃいましたよ😊

ぽこ

昨日行ってきました😄!
三輪車で動物エリアの建物内(爬虫類館みたいな場所)にそのまま三輪車で突撃してもいいのか…?と何だか不安になってしまって結局ベビーカーで行きました😅わざわざ皆さん回答ありがとうございました😄