※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
妊娠・出産

妊娠線が大量にできてしまって、産後薄くなるのか?と不安でいます😭なにか方法があれば教えて欲しいです😭

妊娠線が大量にできてしまって、産後薄くなるのか?と不安でいます😭なにか方法があれば教えて欲しいです😭

コメント

かっちゃん

薄くなりますが、跡は残ります⸜( ⌓̈ )⸝

かなこ

バイオイルがめちゃくちゃいいです!
妊娠線を薄くするために作られたようなもので、
たまーーにCMしてます。

☺

妊娠線を恐れて早い段階からホホバオイルにニベアを重ねぬりを毎日してましたが沢山できましたよ😭
色が薄くなり目立たなくなりましたが、我が子がいた証ということで開き直ってます✨😊

キキ

薄くなるとは書いてるの見ますが
完全になくなるのはないかと、、

とりあえず保湿を続けるしかないと思います_:(´ཀ`」 ∠):
あと、産後に塗るといいものとかなかったですっけ?

Nまま

私も凄いです😭双子だったという事もあり30週超えたあたりから本当にスイカのようでした。
産んで数ヶ月は妊娠線が赤くなり痛々しい見た目でしたが今はは薄くなりましたが、線は残ってます。

ひな

何もしてなかったですが、薄くなりました!ただ、無くなるのは聞いたことないです😭😭