※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
雑談・つぶやき

ちょっと質問です( ˆᴗˆ )現在4ヶ月の女の子のママなのですが娘がパパに…

ちょっと質問です( ˆᴗˆ )

現在4ヶ月の女の子のママなのですが
娘がパパにそっくりです!
誰が見てもパパ似だね〜って言われる感じです。

そこで…
パパはパッチリ二重なのに娘は一重で…笑
あれれ?みたいな。
目だけは似ないの??と思っています。
義母が見せてくれた旦那の3歳くらいの写真は
旦那も片目だけ二重とかだったので
成長するにつれて二重になっていくのかな〜と
思っているのですが。
ちなみに私は奥二重です。

こんなパターンだった方いますか??
くだらないのですが質問させてください✨

コメント

なおたん*✧︎

0歳の頃娘はパパと瓜二つだと言われてました😂
目だけ私みたいな感じかな?都会割れてました、

夫は二重でして、私が完全なる一重です!
娘も0歳の頃一重でしたが、今は二重ですよ!。゚+.( °∀°)゚+.゚

ただ、顔が私に似てきましたw
あれ?0歳の頃あんなにパパそっくりって言われてたのに😂となってます!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    二文目誤字のオンパレード!
    目だけ私みたいな感じかな?とか言われてました!
    です!

    • 9月22日
  • ちあき

    ちあき

    そうなんですね!!
    お目め、パパ似になってほしい!笑
    2歳頃がまた楽しみになりました💓

    • 9月22日
はる

私も片方二重、片方一重?調子がいいときは線がつく程度でした。
大人になるにつれて二重になりましたよ!

  • ちあき

    ちあき

    大きくなるにつれて二重になる子も
    沢山いるんですね〜😀💓
    ウチの子もなりますよーーにっ

    • 9月22日
ジョリーン

下の子は私に似てます。
目は最初一重でしたが、最近だんだん二重になってきました。

私は、二重です。

だんだん二重になっていくかもですね。

  • ちあき

    ちあき

    だんだんなんですね✨
    ウチの子もなってくれるといいなぁ〜

    • 9月22日