※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
子育て・グッズ

昨日初めての予防接種を受けた後、吐き戻しが多くて心配です。元気そうなのですが、吐いた量が異常だったので不安です。

昨日2ヶ月で初めての予防接種でした!
ロタもやりました!
昨日予防接種終わり帰ってきてから
いつも以上にグズりと吐き戻しの量が酷いです😭
本人はいたって元気でミルク全部飲むし笑うしうんちも
いつも通りって感じです!
ついさっきミルク吐き戻ししたのですが
今までで見たことないくらいの量を吐いたので心配で😭

コメント

s

病院に問い合わせてみたらどうですか??

先日うちの娘も予防接種の副作用で
高熱が出た為電話したら
優しく対応してくれましたよ😊

ふありん

うちはロタはやらなかったのですが、ロタやるなら吐くからお着替えも持ってきてね!と病院から言われました。
熱もなくてミルクの飲みもいつも通りなら様子見てもいいと思います😌
うちの長女は初めての予防接種の時は夜いきなりギャン泣きで1時間くらい何してもダメでした💦

🐬

ロタだとグズりが多いとちょっと心配ですよね😭
でもいつも通りなら大丈夫な気もしますね🤔
ロタが原因ならもっと酷くぐずると思いますし・・・
と言っても一番近くで見てるママが心配なら病院に連絡して診てもらった方が安心だと思います🙋
たまたまグズってたまたま吐き戻しがあったのかもしれないですが、お母さんの“気になる”ってけっこう大事ですよ🤗
何もなければ安心を買ったと思えばいいですし💡