※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

おもちゃ洗いや布物の消毒スプレーについて、皆さんは何を使用していますか?

おもちゃ洗いの洗剤や、洗えない物の消毒スプレー、長座布団などの布物にも使えるスプレーなど、皆さんは何使っていますか?😣💡

コメント

きいろのくま

ぬいぐるみやラトルは大人の洗濯物と一緒に普通に洗っています。
ちなみのアタックNeo抗菌EX Wパワーです。
洗えないものはアルコール除菌ウェットティッシュで拭いて、しばらく天日干しです。
その他ソファなどはファブリーズです。

• まあ

まあ

なるほど🤔✨除菌ウェットティッシュ良いですね!何にでも使えますもんね😌!天日干しも大事ですね☀️教えてくださってありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

おもちゃは哺乳瓶洗い用の洗剤で洗ってました✨
消毒スプレーは使ったことがなく、
キレイキレイのピンクの方(アルコール入っていない方)で拭いてました☺️
布物は赤ちゃんにも使えるファブリーズ
使ってます😊💕

• まあ

まあ

わたしも、おもちゃは哺乳瓶洗いの洗剤で洗っています。
    ファブリーズ、赤ちゃんにも使えるものあるの知らず、いいなぁと思って先ほど買いました😚ありがとうございました!

• 9月22日
マヤ

そこまで除菌しなくても良いので使ってません。

• まあ

まあ

そこまで神経質にはならなくて大丈夫そうですね😌ありがとうございます!

• 9月22日
ふありん

おもちゃも長座布団も晴れた日に天日干しするくらいで何も使いません!
時々ファブリーズの赤ちゃんでも大丈夫との表記があるものを使うくらいです!

• まあ

まあ

天日干し大事ですよね☀️
    ファブリーズも使いながら清潔にしていきたいと思います😌ありがとうございます!

• 9月22日