※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
その他の疑問

メルカリやっているんですが、らくらくメルカリ便で発送した物が12:00…

メルカリやっているんですが、らくらくメルカリ便で発送した物が12:00頃には相手に届いているのですがまだ受け取り通知がありません、、、

聞くべきですか?
それとももう少し様子見たほうがいいですか?

相手の出品物見ると多分男性です。

コメント

riii

まだ見れてない場合もあるので、わたしなら待ちます!

• 🍞

🍞

とのくらい待ちますか??

• 9月21日
  • riii

riii

1.2日は待ってみます💡
    明日の夜まで無かったらあれ?と思いますね😕

• 9月22日
レーナン

らくらくメルカリ便の何で送ったかにもよると思います😣直接配達員が手渡しする方法かポストに投函するタイプか😀後者ならまだ仕事で帰ってないとかが考えられます😊前者ならもう受け取ってるかもしれませんね💦もしかしたら奥さんとかが受け取って本人はまだ見てないとかも考えられますよー✋

• 🍞

🍞

手渡しタイプです!

私も家族の人が受け取ったかな?と思ったのでとりあえず明日のお昼くらいまで様子見ます!

• 9月22日
ママリ

送った物が電化製品などで、動作確認が必要な物ならば2日間は待ちます。そうでないものなら、1日ですね😅

• 🍞

🍞

大量の本です!
    明日の昼まで様子見ます!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

本ですか~!!読書の秋、ですね😊
    本の品質チェックでもしているのでしょうか…😅
    いずれにせよ、受取通知と評価が早く来ると良いですね!!

• 9月22日
  • 🍞

🍞

50冊以上送りました💦
    本当です😣
    一冊一冊読みながら検品されたらどうしよう、、、(笑)

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

50冊を読みながら検品なんてされたら、受取通知来る前に取引終了になりますね!!笑
    催促のメッセージするのも嫌ですよね~💦そのせいで普通や悪い評価付けられるのも癪ですし😅笑

• 9月22日