※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

最近体がだるく、やる気が出ない。夜になると力が抜ける感じ。食欲がなく、半分しか食べられない。具合が悪いわけではないが、疲れが溜まっている。睡眠時間は短いが、寝不足でもない。同じような方はいませんか?

自分自身のことです
最近1日中体がだるくやる気が出ません
とくに夜になると体の力が抜けたような感じです
今まで朝昼ご飯はあまり食べず夜ご飯を
がっつり食べていたのですが
夜ご飯も半分ほどしか食べれずです
どこか具合が悪いというわけではないし
どうしたらいいのかわかりません
息子は夜泣きしないので睡眠時間は短いですが
すごく寝不足ってほとでもないです
ただ疲れが溜まっているだけでしょうか
同じような方いらっしゃいませんよね😔

コメント

ゆーまま

わかります!
わたしも全身だるいし何もやる気が出ない日があります😭
こんな日もあるさ!と特に何もしなかったり、だらだらしてますよ(笑)

  • mika

    mika

    同じような方いらっしゃって
    安心しました😭
    私もこんな日もあるさと思っていたのですがこのままいくと何週間もこんな感じだなと思いまして😭
    疲れが溜まっているんですかね…

    • 9月21日
ママ

とってもわかります!!
私もここ1年くらいそんな感じです😭
体がとにかくだるくて何にたいしてもやる気がでません!
なんなんでしょうねこれ!😂
元気だった頃に戻りたいです😣

  • mika

    mika

    自分だけだと思っていたので
    安心しました😭
    育児に家事にしていると
    気付かないうちに疲れが
    溜まっているのかもしれないですね🌀
    産後色々変化が多すぎてびっくりです…

    • 9月22日