※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
妊娠・出産

明日で9ヶ月、性別もわかり順調。旦那との溝はあるけど周りの支えが心強い。子供たちが元気なら金稼ぎは旦那次第。

明日で9ヶ月です((●゚ν゚)

やっと性別もわかったし
とても順調みたいで安心してるところです♥


旦那とは、溝ができてしまったけど
周りに味方ばかりだから心強い(*´ω`*)
旦那の親ですら、わたしの味方w


まあ、誰が聞いても 旦那がどんな言い訳しても
旦那が悪いから仕方ないけど。
頭を怪我させたのは、悪かったかなー?
んー。でも、そこまで怒らせた旦那が悪いかな(><)w



旦那がクソでもなんでもいいから金稼げ

子供たちさえ元気に育ってくれたら
わたしは、もういいかもしれないヽ(*´∀`)ノ

コメント

みーまま

第3子ですか?♡無事に赤ちゃん産まれてくることを祈ります(o^^o)

旦那〜
わかりますわかります( ̄▽ ̄)
ちなみにうちの義母も私の味方ですww孫が可愛くて可愛くてしゃーないみたいですヾ(*´∀`*)ノ

うちは仕事人間で不在が多い旦那ですがお金はけっこー稼いでくるので、ま。いっか☆と思えています(笑)お金は大事ですからね〜

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    3人目です♥


    うちは、お義母さんとは関わりすら
    ほんとにないのですが
    すごく良く思ってもらっています。笑


    前は、それなりに稼いでくる人だったんですけどね。

    お給料下がっちゃったし
    お金で揉めて、溝ができました!

    • 12月26日
  • みーまま

    みーまま

    お金にだらしないとかですか〜?うちも旦那も昔は借金夫でした( TДT)改心した様です。
    今はわたしがお金の管理していますが息子のためならいくら使ってもいいとか言っていますww

    • 12月26日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    だらしないです(;・∀・)

    お金の管理は、わたしなんですけど
    勝手に前借りしてたりお給料が手取りなのを

    振込にしてもらったみたいで勝手に使われてました!笑

    結婚前の借金もあります(;・∀・)

    ほんと、ダメダメな夫で
    今回のお給料使い込みに関しては

    頭から流血させてやりました。笑


    ざまぁみろです!www

    • 12月28日
  • みーまま

    みーまま

    旦那さんの給料使い込みの行き先は・・・??!( ̄∀ ̄;)
    キャッシュカードの暗証番号も変更しとかないとダメですね♡

    • 12月28日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    主に、タバコと食事
    あとは、仕事道具です。

    毎月お小遣いも渡してるし
    食事も帰ってくるまで我慢できますし

    仕事道具も産後に働くまで待ってと言ってたんですけどね(><)


    キャッシュカードは、没収して明日には解約させます(;・∀・)

    • 12月28日
  • みーまま

    みーまま

    ギャンブルとかでは無いのですね〜うちは昔ギャンブルで借金でしたよ(笑)

    安心して無事に出産できることを願います☆☆((*´∀`*))

    • 12月28日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    言わないだけでギャンブルにも使ったと思います。笑
    過去に隠れてやっていたので。

    結婚前にできた借金は、ギャンブルででした。

    債務整理して金融機関からは、そうゆうことができないようにしました!

    • 12月28日
  • みーまま

    みーまま

    なんとか旦那さんの手元にお金が渡らないように!ですね!

    お子さん3人目産まれることですし、いい加減しっかり改心してほしいものですね。

    お金のことって、考えるの本当疲れますがこれから良い方向に行くことを願って(´=ω=`)

    • 12月28日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ほんと、困っちゃいますよね(><)

    父親というよりデカくて可愛くもない子供が増えた気分です。笑


    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    • 12月28日
  • みーまま

    みーまま

    私も、いつも
    お金お金お金お金お金…
    って考えてるときは本当にストレス溜まってました(ノд-`)

    次もヤキ入りませんように〜笑

    ではでは
    おやすみです♡(*^^*)

    • 12月28日