※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

子供が生まれてからの喜びや成長について感じている喜びを述べています。

親バカで失礼します。
子供なんていらないなー、とずっと思っていたけど産まれてみればいつの間にかいないのは考えられないしどこの子見てもうちの子が一番可愛くて。目も細いしほっぺもたれてるけど。笑
喃語もでてきたり、にっこり笑ってくれたりすくすく育ってくれて人生で一番満たされてる。
布団に転がしておけば勝手に寝てて、夜も一回くらいしか起きずオムツとおっぱいすればまたすぐ寝てくれて♡
少しくらいぐずってもいいから元気に大きくなってね!ママは成長が楽しみでしょうがないよ!

コメント

ゆきんこ

我が子が1番!わかります(*^^*)
パンパースの肌一に載ってる子を見て、うちの子の方が可愛いよね、と言ってしまうので毎回旦那が呆れた顔してます(笑)
友だちの子ももちろん可愛い、でもうちの子が1番です(笑)
親バカ同士、育児楽しみながら頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

• るい

るい

分かりますー😳
    他のベビーモデルより自分の子の方が可愛いですよね💓
    我が子と共に親ばかっぷりも成長させていきましょうね💓笑

• 9月21日
   とめこ

めちゃめちゃわかります(笑)
自分だけにはニコニコしたり、しがみつきてきたら もうメロメロです😂
たまに数ヶ月前の子どもの写メを見ると、ちょっと冷静になったりもします💦

• るい

るい

他の方が抱いても無表情とかなのに、やっぱりママは特別なのかギュッでしてくれたり笑ってくれるとたまらないですよね🤤🤤

• 9月21日
  •    とめこ

とめこ

ですねー🐱 パパにもしないような表情も たまらないです😍

• 9月22日
きてぃ

子供って実際生まれたら本当可愛いですよね❤️
私も我が子1番です✨
2歳の娘が居ますが、2歳になると歌が歌えたりダンスしたりして更に可愛いです❤️
これからの成長楽しみですね😊

• るい

るい

歌とかダンスとか想像するだけで可愛いです😭😭
    楽しみですね💓お互い育児頑張りましょ!!

• 9月21日
おにおん

親に何を言われても我が子が一番かわいいですよ❤️
寝顔と笑顔は天使です👼
ベッタリくっついてきたりもします😊

• るい

るい

こんなに可愛いとは思いませんでした💓
    最近ようやく笑ってくれるようになってカメラロールが大変なことになってきました🤤🤤

• 9月21日
しーこ

わかります〜☺️
夫婦そろって親バカで、毎日何回もかわいいかわいいって言ってます💓笑
今日もずっと言ってたら姉にかわいいっていいすぎやない?って言われたけど、だってかわいいもん。って言い返しました笑
もともと子ども好きですが我が子は特別ですね☺️

• るい

るい

考える前に可愛いって声に出しちゃいますよね😳😳
    隙あればぷにぷにほっぺにちゅーしたり。笑

• 9月21日