※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
その他の疑問

質問です。今度、育休で休んでる職場(保育園)の運動会を見に行きます。…

質問です。

今度、育休で休んでる職場(保育園)の運動会を見に行きます。

その時に手土産を持っていきたいのですが、皆さんどんな物を貰ったら嬉しかったですか??
ちなみに職員は30名程の横浜市です。

コメント

くらら

教員です。
私は500のペットボトルドリンク持って行きました!
でも人数多かったら高く付くので、そんなときはアイスですかね(*゚∀゚*)
当日に食べたり飲んだりするものがいいかと思ってます!

• chibimini

chibimini

再来週の土曜日という気候的に微妙な時期なので悩みます...。でも職員は動き回ってるので、アイスも良いですね!

• 9月21日
ぴーちゃん

保育士ですが、うちは系列園の行事に見学行くときは必ず差し入れしますが、夏なら箱アイスとか2リットルのペットボトル、冬はカフェオレのスティックの粉がたくさん入ったやつとかお菓子とかですね!
あまりお金かけず、千円くらいで持参してます😄

• chibimini

chibimini

あんまりお金かけたくないので...。ばら撒き系のお菓子ですかね?

• 9月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お菓子は高いので、買うならたくさん入って三百円くらいのやつ三袋とかにしますが、飲み物の方が安くて大きいので、ペットボトル6本とか差し入れよくします☆

• 9月22日
ささ

退職した保育園の運動会や発表会によく行きます!
手土産は基本個包装になってるもので数ある大袋にしてます。(チョコやクッキー、せんべい)
はじめのうちはthe手土産みたいなものにしてたんですけど質より量!な先生達なので...( ・∇・)
あと結構更衣室とかに「ご自由に」みたいな感じで置いてある普段のお昼寝中に摘んで食べれる物が嬉しかったなぁと思いました!

• chibimini

chibimini

お菓子もどこのお店のがいいのか悩んでまして...

• 9月21日
  • ささ

ささ

余裕ある時はカルディやコストコで買ってますが、だいたいスーパーの大袋です🤣カントリーマアムとか味違う物を買ってみたり普段と一味違ったものだとちょっと特別感増す気が...(私だけですかね?笑)

• 9月21日
  • chibimini

chibimini

カルディ近くにあるので、行ってみます!

• 9月21日
あろは

来週行きます!!
普段園に行く時はお菓子などにしますが、行事しかも運動会なので今回はペットボトルのお茶にしますよ!

彗ママ❤️

ドールジュース
セブン又はファミマのシュークリーム
ゼリー プリン

どれかを持っていこうと思っています❤️
全く同じです✨
私来週運動会です✨