※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりお
雑談・つぶやき

3歳児健診で、保健師に相談するじゃないですか。それで、上の子の悩みや…

3歳児健診で、保健師に相談するじゃないですか。それで、上の子の悩みや二人育児のことも伝えてみたけど、返しが『そうそう。みんなそうだから。』
子供の1日の過ごし方を書けば、『もう少し早く寝たほうがいいかな。』
わかってるわー(怒)赤ちゃんのときから、なかなか寝なくて、毎日試行錯誤だし、保育園で3時間近く昼寝してるし、仕事で帰るの遅くて公園なんて行けないし。
ただ、たんにダメ出しをくらうだけなら健診の意味ないんだけども。

コメント

りの

わかります😵💦
私も「ちょっと寝るのが遅いね」と言われました😅
いや、分かってるよ!!二人いると大変だしなかなか難しいんだよっ!だから「少し遅いですが9時半ぐらい」って言ったんじゃんってイラッとしました🙄しかも男の人に言われたので尚更イラッと(笑)

• ゆりりお

ゆりりお

愚痴を聞いてくださりありがとうございます✨
    男のひとに言われるのもいらっとしますね😭
    結果だけみないでほしいです。

• 9月22日
ゆりりお

ありがとうございました🙇